コーエー様…何か違うような?

シリーズ史上初!平原綾香「信長の野望」戦国武将で参戦(サンケイスポーツ) - goo ニュース

先日、ブログ記事:大丈夫か?(「信長の野望・創造」とのコラボ)にて彼女がオープニング曲を歌うと紹介しましたが、ここに来て武将昇格とは…。

確かに「新武将」システムで自分が好きなキャラを出現させる機能は、今まで信長の野望シリーズにあります。
ですが、架空の人物(400年以上後の人物を登場させるのはまさに架空)を登場させるのは…。

言いたくはありませんが…。

光栄様、ちょっと冒険が過ぎませんか?

テーマ : 信長の野望シリーズ - ジャンル : ゲーム

大丈夫か?(「信長の野望・創造」とのコラボ)

「信長の野望・創造」,アーティスト平原綾香さんとの楽曲タイアップが決定 - 4Gamer.net

じぇ×5(byあまちゃん)




何しろ、信長の野望シリーズのオープニングにして、ゲームファンなら一度は耳にした名曲。



…イメージを壊したらまた非難轟々ですよ

テーマ : 信長の野望(全般) - ジャンル : ゲーム

ネタ枯れ、体調不良続き…なので、広告で誤魔化す…。



今年、10周年…しかし、彼女のメジャーな曲は「Jupiter」しかない?
本当は「ノクターン」風のガーデン - フジテレビの主題歌)も「おひさま~大切なあなたへ」NHK 長野放送局 | 連続テレビ小説 「おひさま」主題歌)も名曲のはずですが…すでに人気が終わった人が歌っている…かの印象で、全く話題になっていませんでした。

今回は10周年なのに、「シングル集・ベスト」で勝負しなければならない状況に現在の彼女の苦境ぶりが表れています。


10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~(初回生産限定盤)(DVD付)10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/08)
平原綾香

商品詳細を見る

テーマ : 平原綾香 - ジャンル : 音楽

僕に運が巡ってきた!?



いきなりの写真で驚かれたのかも知れません。

でも、僕もビックリです。


TFMの某イベントに参加する事になりました。

久しぶりにあーや(平原綾香さん)に逢えるので、楽しんで来ます♪

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

900枚かよ!

My Road/平原綾香
¥1,050
Amazon.co.jp


11-11-14付 オリコン週間シングルランキング結果速報:The Natsu Style
によると…。

89位に平原綾香(900枚)


…。



まぁ、この事が「おひさま」の売上に影響力を与えるとは思っていませんが、

(大体、おひさまの主題歌で彼女のファンになると思えない事自体がドリーの怠慢ですがビックリマークガーン)


ちょっと…ね。 プンプン