Today is 45-year-old birthday

本当なら、ケーキの画像を載せて…盛大に祝いたい所ですが。下手にケーキを食べようとしたらまた病院。
自粛ムード漂う状況でbirthdayなんて祝えるか!。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら今日は45年間の中で最悪な誕生日と認識しました。
スポンサーサイト

テーマ : お誕生日おめでとう自分 - ジャンル : 日記

参りました(苦笑)

昨日の夜の話です。
突然、脇腹に痛みを覚えました。何しろ、父の入院で荷物をまとめたり、手続きを聞いたり何だかんだで…父を病室まで送り届けて安堵していましたから、ビックリしました。

バッ●ァリ●がまるで効かない事態など初めて。
#7119にtelして相談。担当から
「ああ、それは病院に行った方が良いですね。」
と言われて近くの大病院へ連絡。

23時に駆け込みました。しかし、当然ながら救急患者が多数です。ある程度自由が利く僕は40分待ち。

ようやく、医師の診断を受け(診断中にも緊急患者からの要請に応じています。)・採血&痛み止めの点滴。
点滴が終わるまでの間にCTを取り、尿検査。
点滴が終わった頃には26時(今日の深夜2時)近くです。

先生からは

「胆石が暴れたせいですね。CTから石の様子分かるので、後日診察を受けて下さい。それまでに暴れた時用に鎮痛剤を出しておきます。」

合計金額21,000円なり。(時間外緊急利用料8,640円含む。)

…父が落ち着いたら短期バイトを探さなくては。

テーマ : 病院へ - ジャンル : 日記

調子が悪くなったの人は…。

母の誕生日…。及びいよいよ今後の人生を考える時期か…。で母の話をしました。
しかし、検査の結果は経過処置。特段、強調されることはありませんでした。

そしたら、父が引っ掛かりました。齢79歳。何があっても不思議はありません。ですが、いざ…となると気分は憂鬱です。
今日アルバイトが終了しても、明日から父の検査入院。その結果は4月初頭です。お陰でアルバイト会社からの「次の仕事先」の紹介も断らざるを得ず…。

暫くは身動きが取れません。ブログもあまり行う余裕が無い状況が続きます。
次回の更新はいつだろうか…。

テーマ : 家族の健康や病気、またそれにつながる話 - ジャンル : 結婚・家庭生活

暫くの間、ブログを自粛します。

今日、母の馬券を購入した際に肝心の馬券を落としてしまい、弁償等の事後処理中です。

自己責任とは言え、メンタルが保てる状況ではありません。
仕事にまで影響をもたらし兼ねない厳しい内容の業務ですのでメンタルを復活させる必要あり。)

謹慎が解けるまでブログは休止させてください。

申し訳ありません!

テーマ : 反省文 - ジャンル : 日記

母の誕生日…。

先日調子が悪くなった母の話をブログで書きました。
いよいよ今後の人生を考える時期か…。

しかし、あれから不調な出来事は起こらず…。「胃カメラを飲むから、遠慮する?」と考えていた家族が今日の誕生日を祝う方向に転換。
母・78歳

無事に今回の誕生日を祝うことが出来て嬉しかったです。

テーマ : 家族の誕生日 - ジャンル : 日記