8月3日の夕方のフジテレビにて…。

日本は沈没しません!と言うブログがありまして、強烈な幸福実現党のファンの方による応援ブログです。
その中から8/3フジTVで幸福の科学、幸福実現党特集!と言う記事。

その記事によると
放送予定日8月3日(水)。
18時14分~34分の「シュザイブ」というコーナー。

らしい。

興味のある方はぜひ番組を見て頂きたいと思います。
そして、幸福実現党(及び幸福の科学)に興味を持たれた方は上記ブログも参照に…。

(最近、就活に忙しく記事更新が疎かになっています。しばらく落ち着くまで記事更新は厳しいです。)
スポンサーサイト

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済

都知事選挙ですね…。

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 幸福実現党

ショック過ぎます。

幸福実現党は前回より票数を頂きましたが、実質的には大惨敗です!

正直、この国の民はマヤカシの平和にしがみつきたいのか?それとも、この新興政治団体を毛嫌いしているのか?

はっきり言えば、後何回やっても他党を超えるのも難しい状況。
まさか人を隠した「まがい物」政治団体(~なし党)の約半分の得票数とは…。

絶望感しかありません。それでも続けなければ、この国が終わってしまうから。

(今回はコメントを受け付けません。ご了承下さい❗)

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 幸福実現党

正論を言い続けて、負ける政党!


blog_import_4f03cbd466de8.jpg


昨日は品川で幸福実現党の決起大会でした。
その様子は下記リンクで大川総裁の話を見て頂くとしまして。
「世界に争いの種を増やしたくない」 大川隆法総裁 講演会 | ザ・リバティweb

でも、僕は思うのです。
「日本に核弾頭を準備をしないと間に合わない!」
北朝鮮が万が一東京に弾道ミサイルに水爆を発射すれば日本は壊滅です。

でも、幸福実現党が主張すればするほど候補者は当選から遠のく…。
一部の左翼系主義者はこの党を中傷し嘲笑うっていますが…現実は北朝鮮及び中国の脅威は増すばかり。全ては「過激主義者」実現党の言う方向に進んでいます。

いい加減にこの国をどうしたいのか、はっきりさせる時期なのではないでしょうか?
この国が「自由を奪われる属国」にしたいのか「繁栄の未来王国」にしたいのか決める時期が来ています。

少なくても東京に左翼系某生活党ボッチ議員を浮動票で受からせる票が集められるなら、その人達にトクマ氏の声を聴いて欲しいと強く願います。

そして、もう一つ。
蓮舫氏の与党時代のこの発言を僕は絶対に許しません!

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済

決起大会の様子…。

昨日の(横浜決起大会)詳細は僕が説明するより、記事になっていましたのでそちらを…。
「北朝鮮は新しいステージに踏み込んでいる」 大川隆法総裁 大講演会「『正義の法』講義」 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web

その様子は、幸福実現党の決起大会もしかり。

「愛してるから、黙ってられない。」

政府の危機管理のなさに呆れていて、その一方で資産を管理しようとする「MYナンバー制度」にはザルだらけ…。
この国は他国からみたら隙だらけ。

早く「日本の危機」に気が付いて、それに対応できる政党に政権を譲って頂きたい。
何かあってからでは遅いのです!

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済