休載

「セラミック」の応援歌を御覧の方。いつも応援ありがとうございます。


都合により会社をクビになりましたので、趣旨と合わないこのブログを休載します。


キララ嬢の応援歌以来27数話に上り数々のご迷惑をお掛けしました。


また、復活するかも知れませんがその節はよろしくお願いします


セラミック


結局…(ゲーム機戦争の行方)

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006121301.html  より
結局、PS3は「家電機器」であって、「ゲーム機」ではなかった…。
先日、近くのスーパーにPS3の入荷情報があったにも関わらず、「49,800円」の値段で見送り
一方の「Wii」は先日のブログ(http://blog.goo.ne.jp/mitsuo-kaneko-sakura-taisyo/e/a9445e618dc1e57fc661506a51d22c8a )記載の通り、家に鎮座しています。


そして、今日のこの記事。
BL(ブルーレイ)がどうのこうの言うつもりはありませんが、少なくてもゲームを楽しむには関係の話。僕は純粋に「ゲーム」を楽しみたいだから、ソニーはPS3を如何するのか?次の一手を見守りたい

頑張ってないね…。

だるい…。だったら休めば良いじゃんって簡単に言えない


これ以上休んだらクビだよ


だから、会社に向かう…。
愚痴ばかりこぼして頑張ってないし、僕

また欠勤

先日からの無理が祟って…風邪を引いて寝ています。

夜は早く帰ろうね…。

飲み会



昨日は飲み会。少人数で楽しい会でした

書類やぁい…

月曜日に届いた郵便物が行方不明です。

旧パソコンを回収申し込みしたのですが、宛先が「セラミック セラミック」様…。

差し出しのN社にクレームを着け、再送依頼をしたのです。

月曜に第1便が届いた。(宛先が二重氏名の分)で、今日(8日)回収の案内が届いたのですが…。

ない!

どうしましょうか?(金券なので、無いとは言えないし…。)

僕の恋愛感…。

このブログは日本人女性が不快感を起こすのは必死!

だからスルーして(笑)



今日、エステの女性(中国・北京出身)の子から「結婚して♪」とのお誘いが…。「国に帰る前に」と。

あーあ。せめて後半年で、この仕事でやっていける自信が付くのに(溜息)。



その子は料理も(中華料理が中心です。)得意で掃除・洗濯も大好き。でも、一番は今時の日本人がもっていない奥ゆかしきさ!

男が手柄をとっても素直に純粋に褒めてくれた子に今まで僕は遇った事が、いやその前に見た目だけで選り好みをされ、付き合う人さえ存在しない事実!

ウソでも良いから一度でも言われてみたい言葉だったのです。

今時、三指立てて「あなた、お帰りなさい♪」なんて求めたら殺されます。

でも、彼女には「その姿勢」が見えたのです。



だから一言「ごめんね♪今の自分には親の反対を圧しきって結婚は無理…。」



悔しい!本気で悔やんでいます。

感謝

何故か飲み会の幹事をしています。

しかし、僕はほとんど動いていません…。

日程・場所はもう一人の女性幹事に丸投げ状態

人数調整などはメールでできます。だけど、細かい調整が男だと上手く行かない…。

その意味では彼女に感謝です。

難しい…。

I社での事、あまり話をしていない。(しかも、面白くない話。)だからいつもは控えているが、今日は話を出来ると思う。
お客様に保険の見積りを請負うサービスを提供しているが、聴き取りで失礼があって怒られてしまった。
しかも、それを見た社員さんが(僕は派遣的立場)必死で謝った後に言われた言葉にショックを…。


勿体無いよ、せっかく仕事に慣れてきたのに言葉遣い一つで信頼を失うのは。」


がーん。そうだったのか…。でも厳しいなぁ…、仕事って

PC到着



N社のNewPC到着。

設定に1日掛り…

Wii購入

やっとの思いで…。Wiiを購入しました。
AM5:XX東京:有楽町の量販店(店名は一応伏せます。)に到着。
その数分後…。「完売です。有難うございます


危ない(表記の写真)。ほっとしたと言うところです。


これが証拠予約番号です(このお店も次回は未定です。)


7時から発売開始で僕は2時間半後の9時30分頃購入した次第。


疲れたけれど、買えて良かった

お知らせ

明日は某ゲーム機発売です。
実は量販店に何時に行こうか迷っています。


ミッションをクリアしないと、生計主の兄に何言われるか分からないし(御題は本体分。僕がソフトを購入との仕切りです。)


今から、胃の痛みがぶり返したらどうしよう…。