箱根の帰り道!

ロマンスカーはメトロに乗って…。

東京メトロにて…。
by「セラミック」の応援歌


懲りない人です、私はビックリマーク

(;´▽`A``


その写真がこれです。


新型ロマンスカーMSE1 新型ロマンスカーMSE2

これは、僕の我儘ですあせる

何しろ家族に「特急料金が高いうえに、13時過ぎに東京に帰して…。競馬をする事(馬券を買う事)が出来る時間ビックリマーク」と嫌味を言われました。

(°д°;)


(僕を除く全員が、JRAに寄付して「日本ダービー」に影響した模様…。叫び


まぁ、それはともかく広くて気持良かった音譜


新型ロマンスカーMSE3

こんな車内です。そして、実際に地下鉄に乗り入れた証拠は…。
新型ロマンスカーMSE4

です。(停車駅は町田駅の次が表参道駅ですのでひらめき電球

詳細は http://www.odakyu.jp/romancecar/mse/index.html にてビックリマーク


「最悪な馬鹿親」の一部補足

「怒り」に任せて、支離滅裂な文になりましたが…。
(T_T)

正しくは、「ユネッサン」ではなく、「ホテル内の公共の風呂場」で【大浴場の内風呂】での話です!
今日は、記事も最悪です!
( ̄□ ̄;)!!

最悪な馬鹿親

今、ユネッサンに来ています…。
しかし、今日の客は最悪です!!
人が入って来ても泳ぎをさせる「公共の風呂場で」親!

セラ「最悪だな!」
馬鹿親「文句あるか、コラ!!」

呆れ果てました!!

すみません!【箱根】記事での訂正

「セラミック」の応援歌- gooブログ
すみません!
リンクが両方「アメブロ」でした。
(*_*)

どうしても見たい方はこのリンクから「箱根」を検索願います!

今年も(笑)…By家族旅行「箱根」

箱根小涌園ユネッサン- BIGLOBE温泉


この季節が到来しました…。

(*^▽^*)


箱根!ユネッサン! -「セラミック」の応援歌 or箱根!ユネッサン! (旧ブログの方が雰囲気が出ているかと…。ガーン

σ(^_^;)


この記事は去年の紹介記事ですが、毎年この時期にロマンスカーでユネッサンに遊びに行っています。

と言うわけで、今日は記事を休載しています。


(なお、記事自体は「29日」記載済みで、今頃は新宿駅で特急列車の乗車待ちでしょうか…。)

「昭和」の象徴がまた一つ…。(新宿コマ劇場、12月末に閉館)

新宿コマ劇場- goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索


新宿コマ劇場、12月末に閉館 歌舞伎町再開発へ
5月28日17時25分配信
: 産経新聞

ガーンあせる叫び

(x_x;)


これで「昭和」時代の象徴がまた一つ消えて逝きました…。

こうして、歴史になって行くと思うと…。


悲しいですビックリマーク

「船場吉兆」廃業へ

「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む
5月28日3時11分配信
:読売新聞

これは仕方ない…。

(  ̄っ ̄)

あれだけ顧客のニーズと店側の対応に齟齬をきたし、反省の態度が示されていないのでは…。

Yahoo!辞書 - 齟齬

消費者(顧客)は厳しい目でお店を観察していますビックリマーク

都バス「東京→夢の下町」

都バス・観光路線バス (東京都交通局のHPより)


今日は都バス「東京→夢の下町」に乗車しましたビックリマーク


バス車内 バス停


この路線は東京駅~日本橋~秋葉原~上野~合羽橋~浅草~両国を結ぶルート
(この停留所しか停まらない都バスにとっては珍しいタイプです。)

4月26日(土)から運行を開始したばかりのNewエントリー路線です。

(しかも、200円…1日乗車券使用可ビックリマーク

観光用とは言え、かなり特化したバスと言えます。


ちなみに外見はこんな感じです。


バス外見2 バス外見1


皆さんも一度体験してみて下さい

о(ж>▽<)y ☆

正式発表!

ブログ:新曲発表? にて謎としていた内容が発表された模様ビックリマーク


о(ж>▽<)y ☆


『さよなら 私の夏』
2008/7/16 RELEASE


6/1のTOKYO FM『森永乳業presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』(18:00~18:55)に注目です。




タイトル未定/平原綾香
¥1,050
Amazon.co.jp



ガッカリ!!(昨日のニュースより)

まだ5月なのに…横浜自力V消滅(スポーツニッポン) - goo ニュース


プロ野球ファンとして …。「盛り下げないであせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


池添謙一騎手、オークスVも騎乗停止
5月25日19時1分配信
:netkeiba.com


[レース結果] 東京11R・オークス 


お陰で小牧騎手のレジネッタは3着…。
馬券を獲り損ねた汗叫び」とは母の談話

(`ε´)

本当なら降着にするべきですビックリマーク


本当にガッカリな昨日でした。





<A級戦犯>「東郷神社が受け入れを」前宮司、著書で提言へ

<A級戦犯>「東郷神社が受け入れを」前宮司、著書で提言へ
5月25日2時30分配信
:毎日新聞


詳細は記事を覗いて頂ければ理解できると思いますが、「画期的」提案だと思います。


本当にこの提案に乗って欲しいビックリマーク

学校裏サイト管理人に賠償命令

学校裏サイト管理人に賠償命令=「書き込み放置は違法」-大阪地裁
5月23日21時1分配信
:時事通信


この調子で…。
複雑な気がしますが、彼らが「ネット上」での「表現の自由」を阻害する元凶ですビックリマーク

田舎暮らし情報館の紹介


本日は『田舎暮らし情報館 』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし 」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らし の不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館 』はオススメですよ。

良く考えるよね…。(詐欺ニュースに思う事)

エビ投資会社の破産開始決定=黒岩会長、関連会社も-東京地裁
5月22日20時0分配信
:時事通信

本当に良く考えますよね…。(FP的には「有り得ナーイ」叫びと叫びたいですが…。)


ジーンズ裾上げで言いがかり 現金だまし取る
5月22日17時54分配信
: 産経新聞


これは「詐欺」と言うより「恐喝」はてなマーク

( °д°)

本当に皆様、気をつけましょうビックリマーク

(*´Д`)=з

ヲタクを脱出する方法

ヲタクを脱出する方法が提示される まずは眉毛と髪型
 「はてな匿名ダイアリー」の「脱ヲタできたのでまとめる。」というエントリーがネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]


でも、そんなの関係ねぇドクロ
(by小島よしお)



メンテ…。

5月27日のメンテナンスについて


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここ(アメブロ)には人が集まり過ぎ…だと思うビックリマーク


仕方ない…かな!?

潔い!(竹下景子さん製品安全大使を辞退 就任2日で)

竹下景子さん製品安全大使を辞退 就任2日で
5月21日11時52分配信
:産経新聞


潔いですビックリマーク ( ̄□ ̄;)!!

誤って引き受けたものを【「広告塔」でした…。】と言う理由で辞退あせる


ヘ(゚∀゚*)ノ


何処かの演歌歌手に進言して下さい!


広告塔?細川たかし 訴えられた
(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


本当に「無責任」にCMを受けといて、「僕には責任がないビックリマーク」という芸能人が数多く存在するわけだから…。


経済産業省ももう少し配慮をビックリマーク

 (`×´)

(調べればすぐ判明する事を…。叫び

タスポでたばこ売り上げが…。

タスポでたばこ売り上げ明暗(中国新聞) - goo ニュース


あーああせる (;´Д`)ノ


予想通りの展開ですビックリマーク (-""-;)


タスポ(taspo)とは【リンク先に飛びます。このサイトについて(免責事項など)の中に、システム導入費用と利権のページがあり800~900億円ビックリマークと記載。

「無駄遣いだよ・・・。」と言うのが正直な感想です。


(`×´)


運転免許証で良いし、その技術もできている…。となれば、後は「撤収」の合図だけです

(・_・ 三・_・)


JT・(社)日本たばこ協会の判断は…。


夢を…。(ドリームジャンボ発売)

ドリームジャンボ発売 販売30年記念で新宝くじも
5月19日12時17分配信
: 産経新聞


今年こそ…。と思ったのはビックリマーク

(記事より)
新発売の「ミリオンドリーム」は「当せん金額が低くても当せん本数が多い方がよい」とのファンの声に応え、1等100万円が3000本、2等(1万円)は12万本もある。


え ヾ(@°▽°@)ノ


と言う感想ですクラッカー(b^-゜)


100万円あれば…と切実ですあせる

<サザンオールスターズ>活動休止 「30周年、サザンの屋号を一旦休ませる」

<サザンオールスターズ>活動休止の発表文 「30周年、サザンの屋号を一旦休ませる」
5月19日4時10分配信
: 毎日新聞


ビックリマーク °・(ノД`)・°・ 悲しいです。

故障!?

今朝から、私の電話機がWILLCOMの通信を受け取らない…。
(-""-;)

HPを見ても、障害情報はなく…。どうも僕だけのようあせる叫び


明日、公衆電話から連絡要です。


(-з-)


…と思ったら、電源をリセットしたらあっさり直って!!パンチ!

裁判員制度への言及も多かった、光市母子殺害事件

ブログでは裁判員制度への言及も多かった、光市母子殺害事件
 4月22日、広島高裁の差し戻し審判で元少年に極刑の判断が下された光市母子殺害事件..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


やはり「裁判員制度」不安になっている人が 多いですねビックリマーク
僕もホッとしています。


Σ\( ̄ー ̄;)


【参照ブログ:「裁判」制度に改めて思う事…。裁判員制度導入前に…「冤罪ファイル」好調

6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら…。

ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中
本文はここから

①Ipod…今最も欲しいアイテムです。(37,000円)+付属品(5,000円)
②PC用「外付けHD」1T(45,000円)
③ゲームソフト数点(13,000円)

あれ、2時間で10万円(しかも、1店舗で!?)使い切れます。 ( ̄Д ̄;;

簡単すぎます。あせる

女の子と付き合うのが面倒?

「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声
 はてな匿名ダイアリーの『女の子と付き合うのが面倒』というエントリーがネットで話題となっている..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※正直言って、今日のブログは嫌悪感を感じる方がいると思いますあせる
その人達にはスルーして頂きたいです!!未設定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はっきり言って、この現象には激しく同意ビックリマーク
【ひがみと言われても結構 (  ̄っ ̄) 】

顔だけで「何様なの!?」と言う女性が増えているのが原因だからです。

正直言って、今の女性に「付き合う価値」がある人がどれだけいるのか?(付き合う環境もないしあせる

だったら、一人の方がです。

マナーの悪さ…。(2つのニュースに関する感想)

運転中メール 正面衝突 乗用車とバス 乗客ら9人重軽傷 長崎・平戸
5月13日7時7分配信
: 西日本新聞


<酒気帯び運転>缶ビール飲みながら高速道運転の男逮捕 容疑認めるも「事故も起こしとらんのに」
5月14日16時33分配信
: 毎日新聞

2つの事件に共通するのは、自動車運転に関する「ドライバー」の認識の甘さビックリマーク

「マナー」と表題には書きましたが、余りにも「凶器」にもなり得る自動車に対する意識の甘さに辟易ですむかっ
(-""-;)

一般ドライバーに迷惑でしょうビックリマーク【僕は運転免許を持っていませんが…。 σ(^_^;) 】

「若者の**離れ」発信源に警鐘 賛同の声も

「若者の**離れ」発信源に警鐘 賛同の声も
 ブログ『5号館のつぶやき』で、「若者の**離れ」と題されたエントリーがネットで話題となっている..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


僕も同意 ヾ(@°▽°@)ノ


自己中心的な企業には明日はありませんビックリマーク

エラワン 新宿靖国通り店

エラワン2


この写真は「エラワン」の入口に置いてある銅像です。

今日は「タイ料理」が食べたくなって、新宿まで行ってきました。

新宿で1050円のランチは安い部類に入ります。




エラワン1




メニューはサラダ系と(春巻き・焼きビーフン)などの「タイ系」

カレー・チャーハン・ラーメンなどの主食系にデザートがタピオカなど3種類です。

料理は良いです。しかし計14種類と言う割には、1番人気の春巻きばかり狙っていました。

やはり1050円の為でしょうか、料理には限界を感じました。味付けが単調のような…。


(°Д°;≡°Д°;)


【当然ながら「タイ」料理ですので、個人差が出るでしょう。】



ただし、本格的という評価は間違いないです。好きな人には本当に納得できる味のはずです。


(*^ー^)ノ



また最後のデザートは甘いのですが、タイ料理に疲れた舌にはベストマッチですビックリマークかお




「タイ料理」が好きな人は、騙されたと思って一度行ってみて下さい。

(o^-')b







日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン





(今回「タイ料理」を食べたいと思ったのは、このキャンペーンへの応募…ではありませんあせる。あくまで、1050円バイキングに興味があったためです。)

良くある(笑)【ブログを更新できない痛い言い訳】

ブログを更新できない痛い言い訳の数々を検証・断罪
 「最近忙しくて更新できずにすみません」など、ブログでよく見られる「言い訳」について検証したサイトが現在ネット上で話題を呼んでいる。..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


でも、ついつい 言い訳するもの…でしょうはてなマーク

A=´、`=)ゞ


でも、「痛い」とは…。ガーン

豊洲ロール

toyosuro-ru


豊洲4丁目の周辺地図(Yahoo!地図)




ここは「ケーキ店」(豊洲ロールが有名) 評判を聞きつけてケーキを購入する人が後を絶ちませんビックリマーク


(ノ゚ο゚)ノ


今日は「母の日」です。


貴方は、日頃の感謝を伝えていますか?


僕もこの店のケーキが好きですので、今日「母の日」にケーキをプレゼントしました。【ケーキの写真を撮れないので、店の外見で誤魔化す(-。-;)】

甘いのに後味がスッキリしているのです。

マスコミの常識は非常識

「マスコミの常識は非常識」にネットで賛同の声多数
 マスコミの常識について疑問を呈しているコラムがネット上で話題となっている。このコラムは産経ニュースに掲載されたもので、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

まさに正論ビックリマーク
最近のマスコミはとにかく「騒ぐ」だけで、何が本当に正しいのかを伝えていないあせるガーン

「裁判」=司法(※裁判員制度)でさえ感情論で捻じ曲げようとしている…。【本当に怖いのは「三権分立(さんけんぶんりつ)byYahoo!みんなの政治 」がマスコミによって独裁になること!!その結果、国にマスコミがコントロールされる事ですあせる】 (※参照ブログ:「裁判」制度に改めて思う事…。

だから、自分の意見をブログと言う形で表明する事は大事。そして伝えなければいけないことは、声を挙げなければ届かないことを…。【僕も気をつけます汗( ・(ェ)・)】