ブルー…。

ブルー.jpg
最近のパソコン君の調子です…。

この画面はお馴染ですか?(T_T)

…。はい、今日の「ペタ返し」はかなり厳しいかと…。
m(_ _)m

パソコン君が不調だと不便な事多いです
( ̄□ ̄;)!!

【メール入力で、想いよ届け!!★彡】

換金


WIN3~001.jpg

Miyabi1~001.jpg

今日は換金です。単勝だけだと弱いのですが、馬単をJRA経由で入金済み音譜のため苦になりませんビックリマーク

さて、「赤坂」チケット争奪戦…。

風のガーデンの告知!?をしている位チケット争奪戦の話をくらいですから…。

負けたのか…と思いますよねあせる


昨日は一般チケットの発売日でもありました。

平原綾香 - 出演者詳細 エンタメいちばん!


で、結果は…。




a-ya081118

全席指定 2階・※列・※※番のチケットを無事入手いたしましたラブラブ


ライバルはAMU○Oさん・THE A○FE○さん・シャ○Qさん…。

なんでこんな大物ばかりのチケット争奪戦にあせる


と思ったのですが、10時にPIAのHPにアクセスして…。

サーバーに繋がりませんの文字

(始めはそうだなぁあせる

と思いつつ、PCを動かす

… … …。

え… !?

なんと1分後にアクセス成功ひらめき電球

即決済ビックリマーク


Get合格です。


執念ですねあせる


これで、赤坂に行けますべーっだ!(しかも競馬の勝ち分で汗

よろしくお願いします。


本当にメイク・デビュー!!(システィーナファンクラブ会員の活動報告・3)

Yahoo!スポーツ 競馬 - 2008年4回中山6日目6R サラ系2歳


新馬戦は一回限りビックリマークデビュー勝ちほど難しい事は大変な話はないと個人的には思っています。(もちろんG1出走も凄いことですが、サラブレット達にとってはデビューに辿り着くだけでも大変なのですビックリマーク

そのプレッシャーの中良く走ってくれました。

ミヤビリュウオー号、メイクデビュー戦にて勝利クラッカー音譜


皆さんの応援のお陰ですビックリマークありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


なお、詳細が気になる方は…。中山で今日ライブ観戦された方のブログを紹介しておきます。

【報告が遅れがちなので、代わりに謝っておきます! (^_^;) 彼、忙しい身ですので。】

みまなぶろぐ


昔からのネット友人で、システィーナファンクラブの会長さんです。

最近落ち着いてきた模様なので初めて紹介できます音譜


PS.みまなさん、今回はお世話になりました。また情報をお願いします音譜


告知(風のガーデン)

富良野舞台に新ドラマ「風のガーデン」 関西系10月スタート

9月16日16時36分配信 産経新聞


視聴率だけ考えすぎ!倉本聰氏が苦言

9月27日8時1分配信 サンケイスポーツ


あまりに露骨過ぎるかとは思いますが、宣伝です。


10月9日スタートの「風のガーデン」(木曜後10・0)フジテレビ系にて放送開始音譜

風のガーデン - フジテレビ



風のガーデン

ちなみに、 平原綾香さんは主演・中井貴一さん演じる麻酔科医(白鳥貞美)の恋人役「氷室茜」として登場します。(設定は歌手あせる…まぁ、初演だから難しい役にはしなよね汗


そして、毎回登場予定とは聞いていますが詳細は不明。楽しみですビックリマーク


ミヤビリュウオー・メイクデビュー(システィーナファンクラブ会員の活動報告・2)


JRAホームページ より


9/28(日)
4回中山6日サラ系2歳

6R メイクデビュー中山 新馬 (混合)[指定] 馬齢 1800m 芝・右
発走 13:00

1シンボリグリュック牡2/栗54.0kg柴田 善臣
2ブレーヴクン牡2/鹿54.0kg松岡 正海
3ヒビケジンダイコ牡2/鹿54.0kg蛯名 正義
4ロイヤルロード牡2/鹿54.0kg後藤 浩輝
5コスモホークアイ牡2/鹿51.0kg▲黛 弘人
6ホワイトライクミー牡2/芦54.0kg江田 照男
7コアレスアルダン牡2/鹿 54.0kg勝浦 正樹
8ベストライアー牡2/栗54.0kg吉田 隼人
9ゴッドギャンブラー 牡2/鹿54.0kg石橋 脩
10エプソムヴァーチュ牡2/鹿51.0kg▲千葉 直人
11レッドシャドウ牡2/鹿54.0kg田中 勝春
12テンチジン牡2/栗54.0kg鷹野 宏史
13タイキグラディウス牡2/栗54.0kg北村 宏司
14ミヤビリュウオー牡2/鹿54.0kg吉田 豊


緒戦から不運あせる

なぜに大外枠!?


まぁ、良く考えれば最後の枠入りは歓迎なのかも…。

ともかく応援頑張ります音譜


(明日は「あーや」赤坂チケット争奪戦もあるし大忙しだなぁ汗叫び


-ラ・フォーレ- ホテルグリーンタワー幕張でのランチバイキング

幕張のバイキング バイキング・ケーキ
バイキング・フルーツ バイキング・サラダ


昨日は所要で「海浜幕張」に行きました。 そこでレストラン・ラウンジ -ラ・フォーレ- ホテルグリーンタワー幕張 にてランチバイキングに行って来ました。


ランチ料金2,000円

しかしながら僕には料理数が少な目の印象あせる


主食系の料理は「豚の角煮」「サラダ」「ナゲット」「春巻」「太巻き」「フレンチパン」など十数種類です。



しかしながら、僕にとっては…と思う料理が少なかったです。



味ですが、濃厚な味付けビックリマーク

そのため一口目は美味しく感じても、2回目以降のリピートに繋がりません。

デザートはケーキ数種類(写真を参照してください。)

こちらは食べ応えはあります。

しかし、所要で来ていたため満足するほど食べられなかったのが心残りですあせる


そしてドリンク付です。



総合するとケーキバイキングに料理が付いた感じのメニューです。

僕の評価は、料金設定が高目汗


なので2度目に行こうと言う気にはなりません。

残念です。



何故かこの新馬を…。(システィーナファンクラブ会員の活動報告)

【2歳馬情報】ミヤビリュウオー - 競馬 - SANSPO.COM


ミヤビリュオー号

父:ホワイトマズル

母:タフグレイス(母の父:トニービン)

母の母:システィーナ


9/28(日)
4回中山6日サラ系2歳 新馬 (混合)[指定] 馬齢 1800m 芝・右

に出走ビックリマーク


JRAホームページ より引用


なぜこの馬を…とお思いの方は多数でしょうあせる

システィーナファンクラブ


システィーナのファンになりいつかシスティーナの仔馬たちがG1を獲ってくれるビックリマークとの妄想に基づき立ち上げのがこのクラブです。

彼女は最後の重賞(G3)で見事に勝ち、重賞ウイナーとして立派に引退した名牝でした。

(参照HP:Yahoo!スポーツ 競馬 - 競走馬名鑑 システィーナ


その後、彼女の仔タフグレイス・ミヤビライデンが活躍していた頃…僕は競馬も仕事も絶好調で、この世の春を満喫していました。

彼らは良血馬でありながら何時走るか判らず、追っ掛けていては必要なときに「万馬券」を獲らせてくれた立役者でありました。


しかし、その後の状況は悲惨そのもの…。

「セラミック」の応援歌(検索:システィーナ)


そして、不遇を囲う現状はウリ二つです。


彼が活躍してくれれば僕も復活できるのでは…そんな淡い期待をしています。


サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~ラストショウの感想

サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~ラストショウ ブロードバンド配信

【2008年9月26日(金) 16:00まで】


結局、旧サクラ(帝国歌劇団)の花組の皆さんとは経験値に差が有り過ぎましたあせる

ドラマ自体は脚本も演技も大差がなく(演出・作家等は同じですから音譜)スンナリ入り込めるもの。


しかし、人を惹きつける力を「紐育・星組」(スターファイブ)に「花組」と同等を求めるのには無理があり…。

舞台の力量を「レビュー」形式に絞込み、形を作ることに苦心したのは理解できます。

脇役をベテラン声優(舞台経験のある)を配置して、特に大河新次郎役の菅沼久義さん菅沼久義 - Wikipedia の力量は花組の某少尉との比較は失礼に当たるほど…。


しかし、それでも観ていてサクラ大戦ファンが「紐育・星組」になったら離れていった…。

目の肥えたサクラファンが、「星組」を育てるほどの余裕が無くなっていたあせる

セガ社からは、(自社の業績不振から)毎年の結果を求められていたため「紐育・星組」1年目だから…とは出来ず、舞台のキャパが2年目・3年目と下げられ。

挙句の果てに2年で結果が出ないため、今年で「ラストショウ」


時が過ぎ去るのは残酷ですビックリマーク


そして、このままゲーム「サクラ大戦6」は未定のまま時だけが過ぎて行くのでしょうかはてなマーク


せめてケジメだけは付けてください汗叫び

正直に言って…。(あなたはポジティブ?ネガティブ?)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから

こうも「就職難」だと考えがネガティブに行ってしまうあせる

・僕はもうダメな人間ではないのだろうか!?
・このまま、自己破産してホームレスになってしまうのでは…。
・自分の能力は生かすことはではないか…。

など数え上げたら限がありません。

しかし、あるラジオ番組で語られた言葉が僕の心に突き刺さりました。
「暗い事を考えると、その事が現実化する。
そうではなく、自分にとって良い事・明るい事を探して・考えてその方向に持って行く。そうすると具現化して良いことが起きるビックリマーク

半信半疑ながらその言葉を信じて見ようと思う。
ネガティブからボジティブへ…今の僕の課題です。

今日は秋分の日

秋分の日 - Wikipedia

いよいよ秋本番ですね音譜


その道のプロが、あなたをガイド。All About

なぜ「暑さ寒さも彼岸まで」というの? - [暮らしの歳時記]All About


暑さ寒さも彼岸まで - ウィクショナリー日本語版


この諺にもありますように、大体の暑さがこの時期を境に無くなります。やっとPCにとって過ごし易い季節になったとも言えます。


思えば、今年は 2008年夏の局地的荒天続発 - Wikipedia の通り天気は大荒れビックリマーク

雷多発でブログ記事の中断を余儀された日が何日もあった。


気象庁 によると、東京都の7月の雷観測日は4、7、12、14、18、27、29の7日あり、平年(2.3日)の約3倍でここ50年で最多だった。8月は4、5、6、15、16、20、21、28、29、30、31の11日で平年(2.5日)の4倍以上となった。

(参考ニュース:雷多発 平年の4倍強 樹木の近くは危険…車や建物に避難(産経新聞) - goo ニュース


こうして過ぎ去って見ると「平穏な気候」のありがたみが凄く感じる。

その為に今夏の気象があったと思える日々です。


感謝ラブラブ

行わないよりはマシだけど…。(汚染米問題)

三笠ルート、390社に拡大=事故米、回収費の一部負担表明-政府

9月22日13時12分配信 時事通信


厳格なマニュアルに基づき“Gメン”検査 汚染米「性善説に立ちすぎた」と反省も

9月22日13時24分配信 産経新聞

いつもこの国の対応は「後手後手」なのですが、(選挙対策もあって)それなりの対応をしたものです。

しかし、農政水産省も厚生労働省も、国民に対する騙し討ちみたいな対応が多すぎで

「公僕」ではなく「国賊」と言われても仕方がない杜撰な仕事ぶりですよね!?


不作為を行った公務員・それを罰することのできない政治…。今までの総決算を忘れることはもう出来ませんビックリマーク


いくら忘れっぽい国民でも「今までの仕打ち」には限界を超えています。

本当にこの仕組みを変えるにはどうすれば良いか…。

まず、国民が本気で怒っていることを示すことが「第一歩」ですビックリマーク

政権与党が首を差し替えても、もう騙されてはいけないビックリマーク

自民新総裁に麻生氏を選出、351票獲得:9月22日15時1分配信 読売新聞

そこから、新しい未来が始まると僕は考えています。

ついに奇跡が!?(首位・阪神とのゲーム差はついに1)

巨人 止まらん4発!9連勝でついに1差!

9月21日7時1分配信 スポーツニッポン


こんな話は初めてでしょう!?

最大13差からの奇跡の逆転が現実になりつつあります。


全ての始まりは北京オリンピックにあります。

巨人サイドでは…上原は調整登板の中で立ち直り、李スンヨプは「対日本戦」での奇跡の復活あせる

一方

阪神サイドでは…新井が以前からの腰痛を北京で悪化させ、藤川が登板過多による不調(北京には直接無関係ですがあせる


他にも中日・岩瀬の乱調(中日失速の元凶)横浜の援護射撃(対巨人4勝17敗1分…貯金13)(対阪神8勝10敗…貯金2)など原因は諸々ありますが、


全て巨人に良い方向に行ったのが要因ですビックリマーク


たぶん某夕刊紙では「大いなるヤラセ」とでも言いたいのでしょうがあせる


そうは行きませんビックリマーク


果たして優勝・そして日本シリーズ出場…と行くのでしょうか!?

いや、ここまで来たらそう信じますビックリマーク

怖いのは地震・煩いだけの…。

残念、オヤジはランク外…現代人が最も怖いモノは何?
怖いものの定番といえば「地震・雷・火事・親父」といわれていたが、現代人にとって怖いものは何なのか?アイシェアの調べで明らかになった。・・・≫続き


このランキングは現代の心情を良く表しています。

「地震・雷・火事」までは今でも同じでしょうビックリマーク

でも、通り魔ドクロですか…。

嫌な世の中になりました汗

自己中が多い証拠でしょう。

(クレーマーも通り魔も自分の思い通りにならない事に耐えられない人の行動ですからねぇ…。)


親父!?

煩いだけビックリマーク叫び


都合が悪いと「ウルサイビックリマーク」と怒鳴るだけですから…。

総理大臣になってほしい芸能人

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中
本文はここから

明るいキャラで日本を元気にする人。できれば頭の良い女性・謙虚な人・苦労人…。

えーと…。

エド・はるみさん!?

エド・はるみ - Wikipedia

なにしろ、木村拓哉さんでは現実味はゼロだし(ドラマのイメージを崩す人選では…。)
島田紳助では生々しすぎ・北野武先生では暴走しそうあせる

政治には「何か足らない事」が多すぎで幻滅するので、ギャグでぶっ飛ばして欲しい。
(20年前なら山田邦子さんも面白いと思った。女性芸人20年説!?…は無いよなあせる

New Release(アルバム発表!?)

未定【CD】-平原綾香-音楽-HMV


2008年12月3日発売ビックリマーク

カタログNo: MUCD1195


これ以上の情報が出ていませんが、間もなく正式発表になる「公式サイト(Ayaka Hirahara Official Web Site)」の情報を待ちたいです。

WILLCOM D4

WILLCOM|WILLCOM D4 体感イベントの実施について


ふと目に付いたイベントに誘われて、東京駅の構内にて行われているイベントを見学しました。(ついでに、この後JRにて移動するのも考慮のうえ音譜

【JR東京駅メディアコート「Break」にて開催
 <2008年9月16日(火)~9月18日(木)>】


WillcomはPHS(ケータイ)会社のはずですが、最近の傾向は電話よりデーター通信の事ばかりあせる

今回の「WILLCOM D4」は その最たるものです。

D4-1D4-2


この機械、電話機では通用しないですよね !?

(搭載内容)

・Win Vista内臓

・ワンタッチパネル

・WSVGA対応5型ワイド液TFT液晶

・約40GB装備HDD(使用可能は30GB残りはバックアップ・ソフト用など)

・MS Office+PowerPoint対応

・198万画素カメラ搭載

・AQUOS(シャープTV)連動可能(別途ケーブル用)

・Eメール自動受信&電話機能あせる

・ウイルスバスター2008(試用期間30日)…このソフトは3台までインストール可能ですビックリマーク



電話はてなマークPCはてなマーク…と言う感じです。

操作性も問題なし(多少、慣れは必要あせる


と言う事は、値段が折りあえば…なのですが


(必要経費)

・データ通信 月額3,880円(×4パケット=128kbpsにて繋ぎ放題)

・PHS通話料 月額 980円(PHS同士ならこの料金のみ…らしい)携帯通話料13.125円/30秒+固定電話料10.5円/30秒…この設定はオプション。未加入の場合はPHS・携帯・固定電話31.5円/30秒

・D4本体頭金8,900円+月々2,100円(割引き後料金)

(強制加入24ヶ月…24回払いのセットビックリマークW-VALUE割引1,600円を付けるため…らしい。

最近こんなオプションばかりで携帯各社が苦労しているのにWillcomも!?汗…と言いたい。


最低料金は各自計算いただくとして、お安くはないですよねビックリマーク叫び


興味がある方が買えば良いのかなあせる

…これがセラの結論ですビックリマーク

PCの大変な1日(ウイルスバスター2009更新日記)

ウイルスバスター2009 3年版
¥12,323
Amazon.co.jp

昨日はパソコンをゲームの合間にチョコチョコ動かしていましたが、ウイルスバスター2009に更新後のPCの様子が変!?


・PCのモーター音が大きい(読み取りのモーター音に異変)

・いくら立ち上げても2009が止まるため強制終了


…トレンドマイクロ社にサポート依頼ビックリマーク


すると、夕方…。

「お問い合わせをいただいております件ですが、何らかの原因により旧製品が完全にアンインストールされていないことが原因となっている可能性がございます。」


指示に従い再インストール…。


セラ「シリアル番号入力が上手くいきません。」

担当「前にインストールした2009で再インストールしてみて下さい。」


これで、再起動(アンインストールを含む)6回ビックリマーク

7回目の再起動で…。


セラ「上手く起動しました。」

担当「では、これをチェックしてみてください。」


セラ「…はいOKです。」

担当「また不具合がありましたらご連絡下さい。」


サポート終了後…。

確かに軽くなって、動きは良くなったようです。


しかし、今回は疲れたビックリマークあせる


本当に困りました(笑)

試験のお礼を書こう…と思っていました。
しかし、寝不足で全て忘れました(苦笑)
今日はブログ・ペタをする暇がない程忙しい(汗)
(;´д`)

それだけクイズ・マジックアカデミーDSにハマっています。
理由?
ゲームセンターと同様の操作性とネット環境の高品質さ…でしょう。
何時でも誰か必ず捕まる凄い状態です!
【逆にアカデミー生徒が殺到している時間帯はサーバーがパンク!】

また、宣伝を兼ねて書きます♪
取り急ぎ感想です(笑)

※後でペタしに行きます。本当にごめんなさい(苦笑)
(o_ _)o

会場入り♪

23KU~001.jpg
はい、御約束通りです。
(^_^)/

会場入りしました。
12:30より205分のバトルが始まります!

ご連絡事項(明日は平成20年度特別区職員採用試験・一次試験日)

ブログ:ワン・モア・チャンス!?…でも書きましたが、明日15日は平成20年度特別区職員採用試験・一次試験日です。


※お願い事項

・皆さんのペタには感謝しております。しかし、明日はペタをお返しできませんあせる宜しくお願いします。

・出来れば陰ながら応援してくれると嬉しいです汗(図々しいですねビックリマーク叫び

・また、明日写真付で試験会場をUP予定!?(約束できない事をブログに書くな爆弾


日頃から皆さんの応援が励みになっています。

本当に感謝しています。

ですが、明日は試験だけで一日が終わりそうなので…。

宜しくお願いしますビックリマーク


(明後日からDS版:QMAの話が出来れば言う事ないのですが!?…って試験前からダメですね叫び

複雑…。(9/13の結果より)

正直な話、困惑していますあせる

昨日は、大地震などくるはずもなく平穏な一日でした。

(新潟:中越地方の震度3が最大でした汗 地震情報 - Yahoo!天気情報【2008年9月13日 18時11分現在】 より)


しかし、ブログ記事:インチキ予言者の戯言に検索が引っ掛かりブログのアクセスアップに大貢献…。


(内訳)

検索件数:48

訪問数(IP数は測れません):207(PC107+携帯100)


こんなにも恐怖心を煽る、詐欺師(予言者じゃないですよパンチ!)は許しがたいですビックリマーク

ですが、皆さん

もう悪戯に不安を煽るのはもう止めにしませんかビックリマーク

(再度のお願いで恐縮です。ガーンあせる


一年中「明日、何処かで大地震が来ますビックリマークドクロ」と言い続けていれば何時かは当たるのですから。叫び

その時に準備が整っていれば良いだけの話で、騒ぐ話ではないはずなので…。


インチキ予言者の戯言

「ジュセリーノ氏、日本も予知「巨大地震くる」「富士山8年内に噴火」「消費税35%」事件です‐災害ニュースイザ!


このインチキ予言者によると「08年9月13日には、愛知県岡崎市でM8・6の地震が発生し…」
と、言いながら「日本でなく中国で起きる可能性もある。」


詐欺師確定爆弾


こんな戯言を信じてはいけません!!


と言うのも、ブログにてこの発言を流行らせるのはフィッシング詐欺並みに不安を煽る元凶だからです。

(この関連の発言での検索に引っ掛かるブログの多さに…。ドンッ


挙句に今日外れても、

「四川省の大地震を当てたのは…。」と言う事必至


お願いです。悪戯に不安を煽るのは止めましょうビックリマーク


準備をしっかりしていれば、いつ「その日」が訪れても大丈夫なはず…。

「一日一生」の心構えでビックリマーク


まさか!(汗)

e+(イープラス)の先行抽選で2008/11/18(火) 19:00開演 :平原綾香赤坂BLITZ のコンサートを申込みしていました。

セラは今回の購入状況を「FC分は全員用意」とあるため、FC枠をパス!?しても大丈夫だろうと…。

(郵便配達記録での送付となるため、昼間寝ている家族に「チケット購入」が知られるため…。最近は行動を管理されるので、なかなかコンサートの許可は下りない。)


そうして、この先行抽選に全てを賭けていました。

しかし、e+社の返事は…。



チケットをご用意することができませんでした。


叫びドクロ・°・(ノД`)・°・


全ては自業自得ですが、今回の赤坂行きは限りなくゼロに近づいてきましたあせる


(最終報告は一般発売日の9月28日ですが、無理だろうなぁあせる

今年還暦には見えない有名人ランキング2008(gooランキング)

今年還暦には見えない有名人ランキング2008(gooランキング) - goo ニュース

ビックリマーク

あの、ジャパ○ット(通販会社)社長がですか!?


本当に若いビックリマーク

その他にも沢田研二さん・森山良子さん・井上陽水さん…などが上位にランクインしていますね音譜


みなさん、本当に若いビックリマークひらめき電球

驚きです音譜


参照までに僕が新年に書いた【「セラミック」の応援歌ブログ:子(ね)年生まれの人口は1069万人】も参照してくださいね汗

ネットからの「架空請求」4割が経験アリ

意識調査:ネットからの「架空請求」4割が経験アリ
<意識調査>架空請求に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラ・・・≫続き

皆さん、無視を決め込んでいるのですねビックリマーク

そう言う僕も人の事を言えないのですがあせる

(参照ブログ:恥…。

記事では「次から次へと発生する新手の詐欺に対応しきれていない警察の対応や法整備に対するユーザーの不満が、じわりにじみ出る格好となった。」とあります。


ネットの世界は自己責任を強く問われます。「危険・トラブル」に気をつけましょう。

(自戒をこめてドクロ

次はやっぱり、アノ人!?(WBC監督の行方・2)

星野仙一氏WBC監督就任せぬ意向 娘が長生き懇願
 北京五輪の野球日本代表監督を務めた星野仙一氏(61)が、来年3月に行われる第2回野球国別対抗戦、ワ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

僕はブログ:この案なら…。(WBC監督の行方)最低な…。(北京五輪・日本野球の敗退について)にて「野村監督や古田氏」と言う発言をしていました。

星野氏もブログ上では「常識的な発言」です。

さすがの星野氏もやはりマスコミ・世論に負けて「白旗」か音譜と。



この発言は評価できる…と思っていましたあせる



しかし、現状は何も変わっていないようですビックリマーク


加藤コミッショナー静観「ブログはブログ」

9月10日7時1分配信 スポーツニッポン


よほど「日本プロ野球組織(NPB)」上層部は石頭が揃っていると考えざるを得ません。

このままNPBがWBC監督の推薦状を持ってくれば、星野氏の「熱血漢の性格」及びスポーツナビ|仮の話には答えられない 星野氏がテレビ番組での内容から「よし、そこまで言うのならビックリマーク」と意気揚々と受託しますよ!?


今からでも遅くありません。このコミッショナーには考えを改めていただきたいビックリマーク

ファン減少のためにも…。

ワン・モア・チャンス!?(平成20年度特別区職員採用試験)

特別区人事委員会採用試験情報 平成20年度経験者採用実施状況


このリンクは23区(東京・特別区…特別区 - Wikipedia の採用試験に関する情報が記載されているサイトです。

僕は<3級職(主任主事 II )>を受験予定なのですが…。


13名採用予定に1904人 !?


7日に受験した「再チャレンジ」試験よりも倍率が…。叫び

再チャレンジの試験結果が芳しくなかったので、頑張りたいのですが…。

(※教養試験20問/45題…合格は絶対無理汗


平成20年度特別区職員採用試験・一次試験日は15日(祝)です。

今回は作文が2問です。


とにかく、ワン・モア・チャンスの精神で頑張りますビックリマーク



仕事に責任をもつということ

昨日は「再チャレンジ」公務員中途採用試験の一次試験でしたビックリマーク

この試験は

教養試験(いわゆる学問試験)が45問(制限:100分)

適性試験(法則に基づき解答していく公務員独特の試験)が120問(制限:15分…7.5秒に1問答えないと辿り着かない。しかも順番飛ばし・誤答は正解数よりマイナス!?実質的には順番通りに解答することが強要されます。

作文試験1200字程度(制限:50分)の3部門で構成されます。


結果は今日の「解答」を待つ事にします。

しかし、合格者1%の超高ハードルあせる教養42/45以上+適性75/120以上で行かないと合格はほぼ無理ビックリマーク叫び



手応えは…。



そこへ作文試験が「仕事に責任をもつということ


通常なら「採用を意識する」文章を記載するのですが、セラは「公務員の不作為」に関して1200字を書き切ってきました。


通過するはずないなあせる


こうして試験を終わらせたセラでした。


※金曜からブロクを休み、皆様に応援を頂きありがとうございました。

今、試験会場です!

T001~001.jpg
今年も再チャレンジ試験の日が来ました。
今、僕は会場にて受付を待っています。
その証拠です!