風のガーデン(4)

今回の茜サン・・・メール登場のみ(演技場面ナシ)

と言うわけで、今回も感想はなし。


次回予告で「貞美さんと逢う」シーンがあったので少し期待…。


そして、速報です。

視聴率…15.4%(前回比 -0.1%)

他TV局…(13.7%)N系列局の「お笑い系トーク番組」…(13.1%)A系列局の「報道番組」


この時間の視聴率が、各局安定してきましたあせる

誤差があってもこの位が基礎数字なのでしょう…。

目標の25%にはかなり厳しい状況。後半の盛り上がりが不可欠となってきました。


箱根の紅葉

四季の特集|箱根全山


とあるセラ一家の休息の日…。

セラ兄「紅葉でも見に行くかい!?

セラ 「急な話やな…。」

セラ兄「もう、休み取ってますビックリマーク

セラ「で、ユネッサンイン …。 え、残り一組あせる

セラ兄「即、取れビックリマーク


…と言う訳で、11月21日(金)から1泊2日の箱根旅行が急遽決行クラッカー

箱根フリーパス 箱根のおとくなキップ 箱根ナビ

箱根フリーパスを使って(初日・ユネッサン 2日目・パスで小旅行)の旅が確定しました。


しかし、「思い立ったら吉日(【思い立つ】 - goo 辞書)」とは言いますが…。


恐ろしい一家だ汗

確認作業

今日は9月に行われた【再チャレンジ】平成20年度国家公務員中途採用者選考試験の一次選考結果発表日でした。

こんな長く解説を書いて見ても、確認作業ですから、あっと言う間…。

m(-_-m)~

また来年です!(汗)
(-_-;)

さよなら、信念の人よ…。(高橋尚子引退へ)

高橋尚子引退、すでに極秘帰国28日会見

10月28日7時25分配信 日刊スポーツ


貴方は偉大なランナーでした。

そして、夢は叶うことを体現してくれた人でした。


最後の3大会(東京国際・大阪国際・名古屋国際)連続出走と言う夢だけは叶わなかったけれど…。


貴方は自分が正しいと思ったら陸連の反対をも押し切る事の出来た人だった。メラメラ

それだけに心残りもあるのでしょう…。


しかし、「第二の高橋尚子」を育てる…と言う夢に向かって走る貴方にエールを送ります。


お疲れ様でしたビックリマーク

次の道へ向かって応援していますドキドキ

所用です(笑)

10271203~001.jpg
ここは、麹町のなんだろう(笑)

( ̄+ー ̄)

あるイベントのために来た記念写真!

(⌒O⌒)/

ア…。

11R菊花賞


1 14 オウケンブルースリ

2 1 フローテーション

3 5 ナムラクレセント


▼単勝 14 370円

▼枠連 1-7 2,100円

▼馬連 1-14 17,820円

▼3連複 1-5-14 92,720円

▼複勝 14 170円/ 1  850円/ 5  650円

▼ワイド 1-14 4,450円 /5-14 1,920円 /1-5  8,380円

▼馬単 14-1  26,980円

▼3連単 14-1-5  523,990円

(JRAのホームページより)


だから・・・。こんな馬券はあせる

叫び


獲られた方には祝福を音譜クラッカー

菊花の夢…。

僕が狙った馬は…。

角田騎手鞍上のメイショウクオリア

そして、押さえに武士沢騎手鞍上のベンチャーナイン

買い目は
※4の馬単・総流し
※4・15の三連複・総流し

とします!

【解説】
やる気が見られません
(;>ω<)/

もうすぐ、【リュウオー】資金が底を付きます。

次は競馬はいつ出来るでしょうか(笑)
(^^ゞ

やっと夢舞台へ

6年ぶりの大舞台…。

^o^)/□□\(^o^

長かった(笑)

相手は西武です!

とにかく、日本シリーズへ頑張ってね!

ジャイアンツ♪

(=^ェ^=)

怪物!(三浦皇成、武豊の新人最多勝記録を21年ぶり更新)

三浦皇成、武豊の新人最多勝記録を21年ぶり更新

10月25日10時26分配信 netkeiba.com

しかし、ド豪い新人の登場ですねビックリマーク


Σ(゚д゚;)


度胸も根性も、そして態度まで…新人離れDASH!

この先の「先輩騎手たち」とのバトルは見逃せませんビックリマーク


頑張れビックリマーク 皇成音譜

Camp A-ya! Angel


Angel

今頃9月の会報を発送汗(3・6・9・12月の年4回発送です。)

しかしリニューアル期間のため、今回は黙認音譜

スタッフも頑張っていますし…。

(会費は4,000円に値下げ。ネット会員と会報会員の合併になったため、経費は大幅ダウンのはず。)

この写真はクリアファイルです。この中に会報が入っていましたビックリマーク

(元は袋形式になっていて、点線に沿って切るとクリアファイルになる仕掛けですひらめき電球発明ですね。目


コンサートツアーの発表もありました。

2月27・28日の大阪/3月28日の新潟/4月4日の神戸/4月29日の東京(ファイナル)など24日間23都市の開催音譜の実施&FC先行予約の案内付きではクラッカー


楽しみですラブラブ

風のガーデン(3)

昨日は茜さんの出番は「なし」

従いまして、ブログチェックもなしあせる

おかけで更新が遅くなりました。

(_ _。)


そして、速報です。

視聴率…15.5%(前回比 -2.5%)

他TV局…(14.0%)N局の「お笑い系トーク番組」に猛追を受けていますビックリマーク叫び

(見忘れ・録画等はあるにせよ、ドラマの内容が重い。ですので見切られるとまずいと思う。得意げ

Inspiration【インスピレーション】

今日はパソコン君との格闘を止め、物事を考える事を止めました(笑)

余計な考えは気分をブルーにnegative【ネガティブ】になりそうだったから…。

丁度、「朝日のご来光」の絵を想像しながらイメージする…。
そうすると、無念夢想になりそう…。
無念夢想がインスピレーションを呼ぶような気がする(笑)


今、個人的な事で壁にぶつかっています。
それを打ち破るためには、どんな方法でも採りたい。
インスピレーションもその一環です!

頑張ります(笑)

パソコン君と格闘(笑)

結局、パソコン君と格闘(笑)

バージョンUPの連続で一日が終わり!
(-.-)Y.oOO

何もない一日です…。
(T_T)/~~

相変わらず(笑)

IE7への設定に問題有り!

パソコン君は難しいです(泣)

今日のペタ返しをどうするか、考えながら仮眠です…。

お休みなさい♪

只今(笑)

TADAIMA.jpg
戻ってきたら、早速リハビリ!

休んでいたパソコン君、コキ使います(笑)

巨人の相手は…。

中日になりましたね…。
( ̄□ ̄;)!!

まぁ…。決まった以上は苦手だろうが勝っていただくしかない!

厳しい戦いですが、頑張って!ジャイアンツ!!
Y=(^o^)=o

今日は23区中途採用試験の結果発表です!

実際に10時に合格番号が掲示されています。

セラの番号は…。


(/o\)
(T_T)/~~

また来年!?

参った!

相変わらず、論文は苦手です(泣)

08年秋華賞は超波乱! しかし…。

10/19(日) 4回京都4日
■11R 秋華賞(G1)
1着 4 ブラックエンブレム
2着 1 ムードインディゴ
3着15 プロウ"ィナージュ

▼単勝
4 2,990円
▼複勝
1 610円
4 930円
15 6,210円
▼枠連
1- 2 8,710円
▼馬連
1- 4 23,080円
▼馬単
4- 1 52,130円
▼ワイド
1- 4 6,330円
1-15 28,220円
4-15 56,110円
▼三連複
1- 4-15 1,869,680円
▼三連単
4- 1-15 10,982,020円
【JRAのホームページから】

本当に、参った!
この馬券には…。
手も足も出ません(笑)
m(-_-m)~

しかし、セラ母ときたら…。
セラ母『日刊スポーツ』の調教特注馬は1番だから…。

と馬連流し。【100円ずつですが!】

( ̄□ ̄;)!!

恐るべし!

パソコン君の入院状況

NECのHPにて確認。
『手術にて記憶部分を交換。オペは良好!
リハビリ【バッグアップ】は自宅にてお願いします。』

たった一日です!
明日返送の連絡の上、2・3日中に戻ってくる予定です!

軽症で良かった(笑)

今日ペタ返しができません(汗)

今日は【Wii】が使えません
( ̄□ ̄;)!!

兄の部屋にあるゲーム機で、主は朝帰りです!

平日・土曜は、その後で一時帰宅後に別の仕事があるために、3時間程家を開けています。【その間にペタ返しをしています】
今日は日曜です!

兄は寝ています。
m(_ _)m

真に申し訳ありません!

FP資格一時停止【会員退会】へ

FP.jpg
12月に更新を控え…。

年会費を払えない?

メリットを見い出せず…。
退会を決意しました。

再度・実技試験に合格すれば、資格を再取得できます。

残念だけど、仕方ない!
(*_*)

第2回視聴率は…。

風のガーデン【第2回】視聴率…18.0%

『拳様追悼効果』を引いた、真の数字です!

ここから上がるには、中井さん【貞美役】の演技力でしょうね。
(;^_^A

茜さんの演技は…。
【ブログ上では】賛否両論…と言った所。

新人にしては上出来と言った意見や観るに耐えない演技など色々です。
(*_*)

演出作家の倉本氏の肝いりでの出演なので、批判は仕方ない!
その中で健闘している…と言った所です。

次回以降の出番は…。
貞美さんから離れて忙しくなりそうな展開から、減ることは予想されます。
しかし主題歌を歌う事実がある以上は、視聴は続けます(笑)

次回以降も期待!

入院前パソコン君

Newin.jpg
入院前のパソコン君の風景です(笑)

一まとめになって、悲惨な事になっています
(*_*)

今度戻ってきたら、もうこんな姿を晒すことが無いように…。

風のガーデン(2)

【茜でのアラスジ】
貞美と一緒に札幌に来た茜。
末期ガンと診断された貞美は茜に救いを求める…。


学会のために札幌に来た貞美は茜を誘った…と言う設定です。
茜が主題歌の日本語版『カンパニュラの恋』を歌う…と言う話しが出ました(笑)

恋人役ですからそれなりの演技で十分なのでしょう…。
☆○(°ο°)o

しかし、キツイ演技力?
【後でのブログチェックが辛い作業です!】
( ̄□ ̄;)!!

それにしても…。
次回予告は…。
もう少し何とかなりませんか?
【2・3話分まとめた予告の様な…。】
アラスジがバレるのを防ぎたいのでしょうが…。

今年中にやりたいこと!


今日はマンガ喫茶から…。

(プレスブログ様からのお題を今日のテーマに決定ビックリマーク


今年中にやりたいこと! 

それは…。


今年こそ就職を決めたいビックリマーク


今の願いは本当にソレだけです。


ハローワークに希望の職をこの3ヶ月検索して、求人は1件!?

用もない営業職ばかり並んでいましたあせる


自分に合った職を見つけるのが難しい時代ですが、僕は必ず見つけますビックリマーク


それが、ポジティブに生きると決めたセラの決意ビックリマーク


応援お願い申し上げますあせる


ペタ返しの件

昨日から【Wii】にてペタ返しを再開しました。

記事を書くのは不向きですが…。
マンガ喫茶も高いですから(笑)
( ̄□ ̄;)!!

暫く『パソコン君の検査』の為に色々テストです。
※BBSにコメントしていただきありがとう♪
返事が遅くなって申し訳ありません!
(o_ _)o

コメント返事は優先します。
今後も『セラミックのブログ』をお願いします!
m(_ _)m

昨日は銀ブラ(笑)


GI0001~001.jpg

GI0002~001.jpg

本当にパソコン君にも困ったものであせる

ですが、過ぎた事を言っても仕方がないので汗


暇が出来た昨日は、銀ブラを敢行ビックリマーク

噂の「H&M」の状況を見ました。

H&M


3連休の最終日と言う事もあり、12時30分頃の入場には「40分位待ちビックリマーク

と言う警備員さんの話でした。


女性の方にお聞きしたいのですが…。

「この店の魅力」について、僕には理解出来ておりませんあせる叫び

ご教授願えると有難いです音譜

A=´、`=)ゞ

悲惨な結果【パソコン君の大反乱2】

PC081013.jpg
この書類!

はい、NECに連絡をした結果です!
【ロゴが見えるので、隠しても無駄ですね(笑)】

暫くパソコン君とお別れです!
(/_;)/~~

ペタ返しは…。
(o_ _)o

アメブロ様にはウィルコム対応をずっと依頼していますが…。

本当は、ケイタイで『ペタ返し』をできる事がベストなのです。
マンガ喫茶も利用料金が高いですし…。
【3キャリーユーザがこの時に羨ましい事はありません。】

本当にごめんなさい!
(;>ω<)/

怪奇現象?【パソコン君の大反乱】

10130750.jpg
メンテ中に停止って!

(*_*)

こればかりは【お手上げ】

昨日は辛うじて動いていたパソコン君も再生は難しい?

※今日のペタは本当に無理です!
ごめんなさい!
m(_ _)m

格好良すぎです!(阪神・岡田監督、辞任へ)

阪神・岡田監督、辞任へ=「もう決めていること」-プロ野球

10月12日12時14分配信 時事通信


敗軍の将、多くを語らずビックリマーク


辞任の原因は「采配」と言われています。13.5差を引っくり返されたあせる当然ではないか!?…と。

(G党のセラ家ではこの意見が主流ですビックリマーク叫び


しかし、本当の理由は「笛吹けども踊らず」の打線全般であり、巨大打線を擁して猛然と追いかけた「巨人」に原因があるのは明白です。


※笛吹けども踊らず…〔マタイ福音書一一章〕すっかり準備を整えて誘っても、人がそれに応じて動き出さないことのたとえ。

ふえ 0 【笛】 - goo 辞書より)


元祖 勢いとゲーム差がわかる日本プロ野球順位変動グラフ! since 1997 - 阪神が途中まで独走のグラフ

【スポーツ群像】阪神「歴史的V逸」 原因は北京五輪(産経新聞)12日 - 10時37分


この2つの記事データが物語るように、13.5差以降は本当に打て無さ過ぎあせるこれでは強力中継ぎ陣に繋ぐ前に打たれて負けるし、援護がなければ投手陣は崩壊ビックリマーク

岡田監督も手を打ちつくしての「敗北」の連続では…。


一方の巨人。言うまでもなく、巨大打線が若手中継ぎ陣を援護。最終的は阪神を上回る中継ぎ陣&抑え(クルーン)を完成させて…。(4月・5月の大不振がウソの様ですあせる


これらのデータを持って「責任」を回避する手立ては、何でも有ったでしょうビックリマーク

某シニアディレクター」の様に、選手等の責任など「理由の言い訳」放題で「残留」する方法は取れたし、阪神社長は「慰留の方針」でした。


岡田監督はそれらの事をせず、言い訳も飲み込み・選手の責任を押し付けず

自ら「辞任」と言う選択を採ったのです。


本当に感動です恋の矢

(ノ´▽`)ノ


そして巨人にとって、捨て身の「阪神」は「中日」同様に恐怖です汗