今、終演♪

まさか、菅野ようこさんと鈴木祥子さんがサプライズとは・・・。

感想は明日!
-----------------
sent from W-ZERO3


熱気!!

セラミックのブログ-img079-1.jpg

武道館入場を待つ、人・人・人!

凄い!

千鳥ヶ淵の桜

セラミックのブログ-img078.jpg

武道館前なう!

サヨナラ、花月園!


セラミックのブログ-花月園

今、撤収したのです(笑)

競輪は難しい!

坂本真綾・武道館ライブ&花月園競輪ファイナルのため

更新が遅れます!


その代わり、写真で@twitte風ビックリマーク(笑)

予想通り!? 野村前監督の高笑い!

ノムさんボヤキさく裂 楽天を「今季は最下位だな」とメッタ斬り(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース


元々地力の無いチーム。財政事情のみで監督をお引取り願った結果は…。


これは良い薬ビックリマーク


楽天イーグルスは今からでも方向転換を考えた方が良くありませんかはてなマーク

「BAND・SAKURA」の感想を書きたいのですが…。

「ライブの熱」を伝えるのが難しいあせる



正直、ここまでの熱狂を覚えたのが1●年前音譜

ときめきメモリアル1での関連イベント「KONAMI ALL STAR FESTA'97」IN渋谷公会堂(現:渋谷C.C.Lemonホール ) の時と同じものを覚えましたビックリマーク

アニメファンNEWS:情報CD「KONAMI ALL STAR FESTA'97」


あの頃と今、桜さんは多少年齢を重ねつつ更に美しくなられました。ドキドキ

しかし、熱気は復帰前の状況のままビックリマーク


その環境つくりに、復帰前から辛抱強く応援された方々に敬意を表したいですクラッカー


そして、その時の僕が昨日存在していました音譜

その想い出は美しいままで良いのかな!?


と言うわけでとても表現が困難なほどの感動を覚えましたビックリマーク


最高でした、桜様。

ありがとう、さくらファンの先輩方ビックリマーク

写真

セラミックのブログ-img068.jpg

証拠!?

そして

会場前なう
-----------------
sent from W-ZERO3

セラミックのブログ-img069.jpg

原宿なう

丹下桜ライブ「BAND・SAKURA」当日!

このライブは彼女の2年間の総決算ビックリマーク

実は声優復帰前から南青山にて100人単位のミニライブを毎月のように開催していました。


声優復帰後は彼女の仕事が多忙になり、同時に「ラブプラス」の小早川凛子役がヒットした為に、ライブ参加自体がプラチナ化あせる


もう、100人規模では対応不能・・・。と言う事で今回がミニライブとしては最終回ビックリマーク

でも、今回は南青山ではなく…近くの中規模ホール音譜


凄く楽しみですドキドキ

クッキー(cookie)が原因だった(苦笑)

クッキー(cookie)が原因だったみたいあせる


HTTP cookie - Wikipedia


でも、ちょっと驚くビックリマークガーン

???

申し訳ございません、ページの読み込みに失敗しました。

お手数ですが、ページを再読み込みしてください。
http://www.ameba.jp/
再読み込みしてもこのメッセージが消えない場合は、アメーバからのお知らせをご確認ください。


でも、ブログは書ける???


最近、不調だねビックリマーク

アメブロあせる

噂の新作「ラブプラス+」、公式発表!

『ラブプラス』旋風 ますます拡大中 最新作『ラブプラス+』今夏発売決定


ファミ通WEBでのフライング発表!?と2ちゃんねるで叩かれたあせる


「ラブプラス+」

(タイトルは2ch発そのまま…極秘情報はしっかり管理を汗toエンターブレイン)



がこの夏に発売クラッカー


すごく楽しみですビックリマーク

頑張って!HMV

TSUTAYA運営するCCCがHMVを傘下に、ブランド名「HMV」は継続(オリコン) - Yahoo!ニュース


TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は25日、音楽映像ソフト小売り店・HMVを展開するHMVジャパンの事業を譲り受けると発表した。(一部抜粋)


この話が実現すれば、TポイントでHMVのCDを買えるビックリマーク

TSUTAYAが自営している書店はHMVと提携で種類が豊富になる音譜


良い事尽くめクラッカー


是非実現をビックリマーク

桜様、お誕生日おめでとう!

Sakura A La Mode - さくら ア・ラ・モード

本日、3月24日は桜様のご生誕日ですビックリマーク


丹下桜 - Wikipedia


去年は「ラブプラス」での劇的な声優復帰音譜

(もっとも、ミニアルバム発売に名義を変更していたので動きがあるとは思っていました。しかし、ここまでの大きな活動とは予想外でしたあせる

即座にDSソフトの購入に踏みきり、多数の桜ファンが同様にファン活動を再開ビックリマーク

結果、「ラブプラス」は想定外の「クリーンヒットソフト」に。

それを受けて、彼女の出演が続々と発表される…とまさに桜様にとっては激動の一年に音譜


今年はぜひ飛躍の一年にビックリマーク

来週のライブ、楽しみにしています音譜ニコニコ


桜きみに咲きますように・・・/丹下桜
¥2,500
Amazon.co.jp


去年春に「丹下桜」復帰名義でのミニアルバムです。

ラブプラス/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,800
Amazon.co.jp


桜様復帰作第一弾ですビックリマーク


Musees de Sakura/丹下桜
¥3,000
Amazon.co.jp


セルフカバーアルバムです音譜


これに超A&Gで放送中の「丹下桜のRadio・A・La・Mode」を聴けば、貴方も桜さんのファンになる事、間違いなしビックリマーク

超!A&G AM1134kHz 文化放送 JOQR

風の噂(ミヤビリュウオー号、抹消に関して)

2010-03-09の登録抹消馬 - ほぼ日刊おつかれさ馬Times Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)

さぁ、これから…と言う時にビックリマーク叫びショック!


そして、この情報が「追加情報」と言う事で「風の噂」では「死亡説(だとすれば調教中でしょうねあせる」が流れていましたダウン


この件に関しては、完全に情報モレです汗


何はともあれ彼の抹消が確定した事で、当面「競馬の記事」は扱う事がないでしょう汗


僕的には…。

最近「競馬の情報」を入手する余力がないあせる

今回の一件はその事に追い討ちをかけることになりましたビックリマーク



昨日の検索で「ミヤビリュウオー」と入力して頂いた競馬ファン及びミヤビリュウオーファンの方にはお詫び申し上げますビックリマークガーン

ラジオ局製作スタッフの劣化に…。

昨日の文化放送 の某ラジオ番組を聴いていて…。


パーソナリティにケーキをサプライズで贈るシーンを流していたのです。


しかし、その為にパーソナリティーが暴露した事ビックリマーク

パーソナリティ「このサプライズのために、リスナーの誕生日メールを態々抜いて用意してくれていたのですよね!?


つまり、スタッフの段階でファンの「パーソナリティへの誕生日メール」は全て破棄されていて、スタッフのサプライズのために犠牲になったビックリマーク


信じられない話ですビックリマーク



こんな事がまかり通るなら、このスタッフは全員総交換でしょ!?

ファンのためのラジオ番組が、スタッフのためのラジオ番組に変貌しているのです。


この話は文化放送に限った話ではなく、各TV局・ラジオ局がパーソナリティを喜ばすための「演出」として常套手段になりつつある…実態があります。


はっきり言って「内輪ネタ」でスタッフが番組を私物化しているのでははてなマーク

それが、面白いとスタッフが本気で考えているのなら、この国のメディアは既に死んでいますビックリマーク



38 birthday

セラミックのブログ-38才

毎年、飽きもせずにケーキを食べていますビックリマーク


今日は誕生日ですクラッカー音譜

今日は特別な日!

まさか、自分のブログでこんな事が出来る日が来るとはビックリマーク




一年に1日の特別な日ビックリマーク
許してねあせる


頑張れ!

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/kk/1kzE3haBQ8LOI2bx3LwiZ520100320075342.js?44CQMzAwMOWAi+mZkOWumuOAkeahnOOBruaBi+WuiOOCig==:L2ltZy9kYXRhLzE1MjNfU19MX01PQi5qcGc=


自分にご褒美が欲しくて…。

買っちゃいました音譜


今年こそ、良い一年にビックリマーク
本当は明日なのだけどあせる

スケジュール変更!(苦笑)

昨日までに4月からの契約に関しての「更改」がバイト先から発表されたため、来週のスケジュール変更を申請していた僕は、本日必要経費を支払いに行きましたあせる


セラミックのブログ-都バス定期

定期券 | 東京都交通局


昨年7月から続いていたアルバイトも今回の3ヶ月がファイナルビックリマーク

ほっとしている所です音譜


しかし、今回も同僚とのお別れがありそうな予感ダウン

今回の更改契約で別途上司(社員さん)から直案内された同僚がいます汗

詳細は今日僕が不在なので来週聞く予定ですが、あまり想像したくありません。ガーン


来週は31日(水)の坂本真綾・武道館ライブ&花月園競輪ファイナルの予定で休暇の為、26日(金)を振り替え出勤にスケジュール変更したのでした。


最悪、26日は送別会!?

一足早い、誕生日プレゼント♪

実は昨日、こんなサプライズがあったのでした。


自宅に荷物が届いていましたビックリマーク



セラミックのブログ-アサヒ飲料の箱

アサヒ飲料 様からの贈り物プレゼントでした音譜


セラミックのブログ-アサヒ・バースティカード セラミックのブログ-アサヒ飲料詰め合わせセット

ギフトカードと一緒に「コーヒー等の詰め合わせセット」が入っていましたビックリマーク


本当にありがとう音譜にひひ


この写真は見やすいように外していますが、本当は「上下2段」セットですクラッカー

嬉しいですラブラブ合格

せっかく風邪引きから解放されそうなのに(苦笑)

参った・・・。

風邪の症状が快方に向かったと言うのに・・・。

今度は目に違和感です!
充血気味なのです。

今日は目を酷使出来ません。

ブログは3日携帯メールから!(苦笑)
-----------------
sent from W-ZERO3

今日は乗り切った(苦笑)

バイト帰り・・・今、緊張が解けて頭痛を確認している自分がいます。寒気も!(爆)

今日は大人しく寝ておきます。

2日続けてこんなブログでごめんなさい!
-----------------
sent from W-ZERO3

とりあえず、2010/3/15の報告

風邪の症状、再び?

喉が真っ赤・・・との医者様が見立てました。

親がPCを当然の様に電源を落として・・・。
「さぁ~早く寝ましょう!」って。

おーい、僕は間もなく38歳になる立派な中年男子(独身ですが)ですよ!(苦笑)

何だかなぁ‥。
-----------------
sent from W-ZERO3

グルメランチ・2010年3月14日

ロイヤルホスト/曳舟店 - ファミリーレストラン(京成曳舟) Yahoo!グルメ


今日は曳舟に所用がありまして、ついでに昼食とデザートを兼ねたランチを頂きました。

セラミックのブログ-みるくプリン


春のとっておきメニュー|白のデザート


この「みるくプリンパフェ」 は絶品音譜

ただし、値段がもう少し安ければねぇあせる


ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -


さて、休みも充実したので…。


明日からもアルバイトに全力を尽くしますビックリマーク

スパゲティーのパスタソースは?(ブログネタ)

パスタソースの味は何がいい? ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はトマトソース味 派!

本文はここから



パスタのソース4種類、どちらが好き?
  • トマトソース味
  • クリームソース味
  • 和風味
  • オイル味

気になる投票結果は!?



ミートソースが一番ビックリマーク

トマトソースとの相性が好きだし、定番の安心感も音譜


後の3つはいずれも「革新派」ですよねあせる

だからブログは・・・。(2010年3月12日の言い訳)

思い立った時に書かないと、ネタも作れない。
携帯にて書き込みをして、「パソコンが使えないのです!」と言ってみた所で言い訳です。

今日はログインして、書く時間は有りました。
しかし、「後で良い♪」と思ったのが・・・時間が瞬く間に過ぎて。

何しろ、「TSUTAYA」のレンタル返却期限を忘れていた僕は慌てた。

自分の計画性の無さよ!(爆)

すみません。これからはウッカリミスは無くします(苦笑)

-----------------
sent from W-ZERO3

祝!海外に脱出♪

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110011000/2ab07e29e95911afd9d9fd00005c91d2_615f8133af11b4b4fa6534080b716032.js

平原綾香、世界デビュー!日本人初の快挙(サンケイスポーツ) - goo ニュース

あーやはその方がお似合い 音譜

どの道、日本にいても「ジリ貧」状態なら汗海外で有名歌手になって、姉貴と「海外有名セレブ姉妹」となって凱旋帰国したほうが注目度大ビックリマーク


行くなら早いほうが良い音譜

「カーネギーホール」でのあーやの姿をDVDにて観て見たいから音譜

(参照:カーネギー・ホール - Wikipedia