ブログ休載のお知らせ

最近の自分の状況下のもと…。


ブログをやって行く意義を無くしています。



しばらく、ブログをお休みします。



ごめんなさいビックリマーク


イレ込み過ぎです…。

サラ系2歳新馬 - Yahoo!スポーツ 競馬

ミヤビリファイン君は12着でした。

新馬戦、ちょっとイレ込み過ぎでしたね。


で、先頭に行かざるをえない状況では…直線で本命馬に抜かされるのは当然の結果。


次回に期待でしょう…。

お久しぶりの緊急報告!

仕事疲れ&PC不調のため、極力ブログを自粛していました。

でも、本日メール形式で報告しないといけない事態が発生!

スポーツ紙での競馬の出走記事を発見…衝撃でした。

…この時期にシスティーナ直系の新馬戦!?


24日(日曜日)新潟5R
ミヤビリファイン号(牡馬)

父:ロージズインメイ
母:ミヤビキララ
母の父:スペシャルウィーク

…母の母は僕が追っかけているシスティーナ。
人気はアグネスタキオン産駒に押されてあまり出てこない?
しかし、POGサイトからはご指名もちらほら。
穴を出すことに期待!

ブログは…頑張ります(笑)

なでしこJapan! 彼女たちは女神になった!

【経過詳報】なでしこ、PK戦で米国破る(読売新聞) - goo ニュース

それにしても…ミラクルとしか言いようの無い展開に、痺れましたビックリマーク

本当に1万回言っても言い足りませんが…。


おめでとう、なでしこJapanビックリマーク



Nadeshiko Japan, girls are beautifulクラッカー

本日のお買い物!


セラミックのブログ・第二章-usb1


こいつです!


気持ち悪い電飾?


…いいえ、正体はこれですビックリマーク





USB扇風機!


今年は彼が瀕死のパソコン君冬まで持たせてくれるでしょう音譜



期待です!!ニコニコ



セラミックのブログ・第二章-usb3



セラミックのブログ・第二章-usb2

会社へは欠勤報告済み&給料!

15日は給料日予定らしいです(笑)

で、事前申請をして…会社へは欠勤しました。

4連休で英気を養わなくては!

夢でも見ているのか?強いよ!なでしこジャパン!!

なでしこ、初の決勝進出!沢が決勝ヘディング弾…女子W杯 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ビックリ!セラミックのブログ・第二章-未設定


本当に、強くて美しい…スポーツの女神様達の競演ですビックリマーククラッカー


本当におめでとうございます音譜


決勝も、夢の続きを見させて下さい。
セラミックのブログ・第二章-未設定


世にも悲惨な「巨人」の物語!

せっかくの温情を無駄にした投手…東野選手よ!!

同点の場面で頭から投入されたにも関わらず、自滅の投球でサヨナラ負けですか?

こんな投手が開幕を務めていた事が未だに信じがたい状況です。

仮にもエース先発投手だった選手が配置転換を言い渡されて…発奮しないで自滅とは!

温情を無駄にする選手は1軍に不要です!
中継ぎ陣の手本どころか足を引っ張るのなら…ファームでキャンプを張り直して下さいね。
オールスター明けまでの「時間の猶予」が残っているうちに。

今日、自力優勝が消滅して3位狙いしかなくなった不甲斐ない球団へ。

サクラ大戦の歌は良いですね♪

今回の星組ライブ(サクラ大戦紐育星組ライブ2011~星を継ぐもの~)は行かないけれど、次回の武道館ライブへ向けて準備は必要なので、ネットレンタルしました!

・サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 「可憐な花々 煌めく星々」

・パチスロ サクラ大戦3 Original Soundtrack

TSUTAYAから届いたばかりなので、感想は明日以降(笑)

相撲…国技離脱宣言!?

野球賭博問題でミソを付けた去年。
そして、八百長問題で揺れる今年!

予想通り…どころか遥かに上回る不人気ぶりです。

名古屋場所の入場人数が2日続けて去年を下回ったと言う発表されました。

去年は…まだ相撲協会に改革の期待が集まっていました。
その熱が冷めて、いよいよ絶望的な視線を向けています。

このまま、相撲は死んでしまうのでしょうか?
今の相撲に魅力を持たせるのには、やはり「改革」しかないと思うのです。

目に見える変化を!
このまま、手遅れになる前に。

知らなかった(笑)

セラミックのブログ・第二章-りんかる.jpg

りんかい線に、こんな可愛いキャラクターが存在していたとは…長年の付き合いですが、知りませんでした!

りんかい線にご乗車の際には見つけてあげて下さいね♪

明日への希望!

もう少しで構わない。僕に勇気をください!

明日への希望のために、あなたの勇気の欠片を下さい!

本当に復帰してからのブログが面白く感じない事に陳謝します。
申し訳ありません。

ですが、このブログ自身が僕にとって「明日への希望」そのものなのです!

書き綴っていくうちに物事の整理がつき、同時に自分への勇気と希望が湧いてくるのです!

だから、僕は祈る。明日への希望を…。


本当の意味での「人心一新」 を目指すため!

「原発解散」はアリ?ナシ? ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!


はっきり言って、民主党が潰れるためには選挙は必至!
解散すれば、民主党を解体するために「幸福実現党」が頑張るのです!


セラミックのブログ・第二章-幸福実現党ロゴ

もう、国難政治は結構!本当の意味での「人心一新」 を目指すために…早く解散をビックリマーク


人心一新の意味 - 四字熟語辞典 - goo辞書

「原発解散」はアリ?ナシ?
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?




まぁ、とりあえずの話として!

派遣会社の担当者から
「次の更新は9月末迄です宜しくお願いします!」
と言う話は承りました。

しかし、9月時点までに仕事能力を測られると思うと…素直に喜べないのです。

9月に次の更新が来た段階で、一応…一安心なのかな。

今のところNHK効果は?

11-07-11付 オリコン週間シングルランキング結果速報:The Natsu Style

より

「65位に平原綾香(1300枚)」


それにしても、「おひさま」…。

連続テレビ小説「おひさま」|NHKオンライン


いつ、彼女の歌声がドラマに流れるのでしょうか?

それがハッキリするまでは、主題歌効果は???です。

初週の結果は…いつものファンしか購入していないと推測です。


早く歌声を流してあせる

売上の批評はそこからで無いと無理ビックリマーク

頭は夏バテ!

フル勤務が慣れようが、慣れまいが体系としてあります。
勤務最優先で体を使うと精神的パワーが落ちるのは必然!

こんな調子では真面目にブログを書き込めません。

しばらくは、言い訳続きの単調な日記が続く…ので、これで逃げて戴いても構わないですよ(爆)

お台場は綺麗な街!

セラミックのブログ・第二章-img071.jpg

でも、遊べる時間は利便性を考えると…。

今日はこの写真でブログは終わってしまいます!

(お台場・青海の大観覧車を東京テレポート駅前から)

第60回ラジオNIKKEI賞は散々でした(笑)

ミヤビファルネーゼは行きっぷりが良くなかったです。
中山では位置取りが後ろ過ぎました…。

当分は1000万円条件で揉まれる事でしょう。
頑張って欲しいですね。


でも、14番は…単勝オッズ100倍以上の馬でも、アノ斜行はないよ!(怒)

村田騎手も御せない馬を発走させるな!(爆)

嗚呼、最悪な結果です。
-----------------
sent from W-ZERO3

嗚呼、第60回ラジオNIKKEI賞(B

セラミックのブログ・第二章-img070.jpg

手持ちの馬券を公開です!!

昨日の話に登場したアノ馬…そう12番「ミヤビファルネーゼ」の総流し馬券です。

まぁ、前走のエーデルワイスステークスの行きっぷりからすれば、オッズの低人気は当然です!

しかし、人気の2番や10番にだって絶対的な実力を持っているのか?…ハンデキャップとの兼ね合いからも僕は疑問符を持っています。

万が一来れば、ごちそうさま!!…です。

僕の夢馬券は10万超え配当が予想される「12ー14」です。
14番は初芝での重賞挑戦。
コレは無謀!単勝オッズが圧倒的低人気も当然です(苦笑)
でも、万が一化けた日には…。

競馬に絶対はありません。僕の馬券も明日の15時46分過ぎまでは「夢馬券」ですから。笑われるのは当然の上でブログに掲載です。

※お断り!
この記事を読んで追随するのは自由です。(学生以外の18歳以上…JRAで許可された方です。念のため。)
しかしながら…この夢馬券はオッズの通り、限り無く来ない確率が高いです。このような馬券を購入されて私の責任にするのは絶対に止めて下さい!
ギャンブルは全てにおいて自己責任です!!

僕は夢を追っかけているだけです。このヒマなブログに人生を賭ける勝負をされるのだけはご遠慮下さい。

健康診断前日

ブログは専ら、メール送信が続いています。
今日は平日末の金曜日。
今週の仕事も務め終えて一段落と思ったら…明日は健康診断があります!
(健保への加入はまだなので、国保経由での話です。)

パソコンにも落ち着いて居られない状況下で、丹下桜さんのアルバム「Music A La Mode(通称:ミュジアラ)」も、まだ聴けておりません。

更には重賞レースに無謀にもアノ馬が挑戦と言う事態に!?
(詳細な報告は明日か明後日に)

週末は忙しく過ごす事に…。