残念!(バレンタインに延期かよ…。)

NEWラブプラス(ラブプラスプロダクション 内田明理からのメッセージ)


「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ


暗い年末年始…。

900枚かよ!

My Road/平原綾香
¥1,050
Amazon.co.jp


11-11-14付 オリコン週間シングルランキング結果速報:The Natsu Style
によると…。

89位に平原綾香(900枚)


…。



まぁ、この事が「おひさま」の売上に影響力を与えるとは思っていませんが、

(大体、おひさまの主題歌で彼女のファンになると思えない事自体がドリーの怠慢ですがビックリマークガーン)


ちょっと…ね。 プンプン

ブログデザインコンテストに参加してみたけれど…。

ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中

何か見づらい?



参加失敗…でしょうかあせる

増税にはやっぱり反対です!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110119000/b8c47933efd7b665b8df6213c66f052e_615f8133af11b4b4fa6534080b716032.js

やっぱり、感じるのですよ!

「増税で財政再建」と言う幻想には騙されてはイケナイと!!


「思い」は、やはり声に出さないと伝わらないです!

増税?金返せ!でしょ?

「金返せ!!」って思ったことある?  ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中

JTR - 日本税制改革協議会 平成23年11月5日(土)国民集会を開催します。

このまま、唯々諾々とお国の言い分やマスコミの論調に乗って増税を許してしまって良いのでしょうか?

オカシイ事は「おかしいビックリマークプンプンと声を挙げましょうよビックリマーク

「国のツケを未来の子供たちに回すな!」と言う政府側の論調…国益を損ねる事こそが国の没落を生み、それこそが未来にツケを回すことに繋がると言う事が近視野的過ぎて政府や財務官僚には全く見えていない模様ですビックリマークプンプン

景気回復と自然増収だけが国益につながるというのに。

(参考Webページ:【幸福実現党News 号外チラシ】「復興増税が復興を妨げる!復興増税に反対する3つの理由」

My Road

My Road/平原綾香
¥1,050
Amazon.co.jp


うーん…。
今回も新着ランキングの順位の確認が取れません。
2週リリースの坂本真綾さん(人気声優)の2曲よりも下だし(しかも先週と先々週リリース…。)
演歌勢さえランキングを果たしているのですから…。

11-11-01(火)付オリコンシングルデイリー:嵐の新曲「迷宮ラブソング」初日24.0万枚で1位…変わらぬ強さでトップスタート!:The Natsu Style

より

これで、紅白の出場が万が一なければ、モチベーションを何処に?と言う話ですね。
(一応、新曲につき記事を付けました。次回はいつになるでしょうか…。)

newメモプラス(フル)



期待しています音譜