え、結局HNでは政治活動が…。

総務省|インターネット選挙運動の解禁に関する情報

瑣末な議論に終始したネット選挙解禁論争 WEDGE6月号特集 WEDGE Infinity(ウェッジ)

ぬか喜びかよ!
なにしろ、ハンドルネームでの選挙活動は「なりすまし」で犯罪行為…。


これじゃ、改正どころか「改悪」でしょ?


自民党や公明党はネット活動の何を知っているの?

続きを読む »


テーマ : 政治とインターネット - ジャンル : 政治・経済

最悪の状況…?

(参考記事:勤務2日目…どうなるの?

先日のブログ記事:本日の更新記事…。で金曜日に社長が陣頭指揮を執ると言ってから早2日…僕の勤務は7日目。

実際には仕様が到着していません!

依頼側企画部長「先日依頼のスキーム!明日、見せて頂きます!出来ていないとは言わせません!」
営業「!!」


実際には社長はSEに丸投げをしていてソフトがまだ完成していません。営業さんが専務らしきシステム責任者を連れてきて今日、指示を出している状況…。
依頼側企画部長「セラさん。派遣システム側のウンヌンは置いておいてとりあえずデータ入力を先に進めて頂けますか!」
セラ「ええ、今日も多少進めています。」

今日は専務依頼の雑用が主でしたが、それでも出来ることは少しずつ進めています。


ただし、明日…依頼側がブチ切れた瞬間に、この仕事が頓挫=派遣終了の予感…。

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

残念な店舗の紹介!(2)

ブログ記事:残念な店舗の紹介!の続き。

結局、最後までその店舗からのメールは届いていません。但し、こちらのメールが全て届いていたので…確認したら「迷惑メール」にソートされていました。

その店舗、末尾が「biz」を使用していて…アダルトメールや迷惑メールで業者が一斉送信する際に使用される悪名高きビジネスメール。
荷物は無事届くので良かったのですが、その店舗とは今回限りで終了とします。
(仕様を通常のco.jpメールや.comメールの方が管理しやすいため。いくら店舗が安売りしてもメールが届かないのでは…。)

このタイプのメールを使用する店舗、結構多いのでは?
…正直言って、僕は困りますので店舗側でどうにかして欲しいです!

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

桜さんファンの幸運!

昨日は怒髪天 増子直純兄ィのロックな労働相談室 - NHKラジオ第1の5月号を聴きました!

丹下桜さんと怒髪天 増子直純さんが相談に乗ってくれるライオ番組も今回が2回目でした!で、感想です。

前回、ブログ:catch up dream!で「そして、運が良く内容が番組スタッフに響けば電話相談で増子さんと桜さんが答えてくれる…かなり持っていないと選ばれなさそうですが…トライされるのはいかがでしょうか?」と書いたのですが…いきなり、答えを出した人がいたのでビックリしました。
おめでとう!ともともさん!

その後の、乗り越えソング…。

GET YOUR CHANCE THE ALFEE 歌詞情報 - goo 音楽
(残念ながら、動画なし!)




で、職場恋愛相談が大ブーイング…しかも、相談件数が少なくコーナーが変質?(桜さんが好きそうな甘酸っぱい恋愛コーナーに変貌?…それは良さそうですね!)

2曲目の乗り越えソング…。

どんなときも…槇原敬之



丹下さんも増子室長も槇原さんの曲が出た、この1991年に転換期を迎えたらしく感慨深く思っているようでした!

その後、学生相談…声優になりたい高校1年生に親身に答える2人も微笑ましい。

最後のコーナー、「怒髪天」の曲紹介は「歩きつづけるかぎり」



これで後は内容勝負と言う事がハッキリ…そして、後日記を送ると「ふつおた」で再度読まれる可能性が!

僕も次の就職先が決まれば…8月以降ですが(爆)

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

誤報を続ける左翼マスコミ!

「私は日本軍の奴隷だった」=元慰安婦2人が証言集会―大阪 (時事通信) - Yahoo!ニュース

こいつらって、嘘つきでしょう?橋下氏の追究を避けるためのドタキャンをして身内での集会でさらにウソを重ねる…。
この人の行先はもう見えているけど…それを黙認する韓国政府及びこんな論調を張り続ける韓国誤報マスコミ
韓国紙「原爆投下は“神の懲罰”」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
さらにはこの捏造に反論どころか推進し続ける日本の左翼マスコミ…。

末期現象も良いところ!

【速報】慰安婦と橋下市長との面会中止 その背景に何があったのか? | ザ・リバティweb
激震スクープ! 橋下市長「慰安婦」騒動に決定打か? 来日韓国女性2人の守護霊が新証言 | ザ・リバティweb

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

残念な店舗の紹介!

先日、G社(ECサイト)の某直営店舗で「【5月24日出荷開始】サントリー健康飲料」を購入しました。
ところが、受付メールのみで店舗の注文確定メールは待てど暮らせど…。

1回目…購入直後(期日指定が効かなくなったので、確認の意味を込めて)
2回目…3日前(そろそろ発送される準備が来る頃)

ところが、店舗のメールも問い合わせメールも何もない!

今日も当然、メールは来ていません。本日Gnavi社への質問メールを送信した所です。

こちらとしては、無くなりそうなタイミングでの注文。しかも、前回は懇切丁寧で安いという結果を受けての注文でこの仕打ち…困ったものです!

続きを読む »

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

本日の更新記事…。

用意していなかった!(苦笑)

結局、業務の打ち合わせは、明日にも派遣の社長さんが陣頭指揮で取ることに決まって…営業さんも丸投げしているので、今日は言われるがままの処理で終了。

自宅では兄が就寝中で、余計な事も話せないから…書くことがない。

平凡な日々が一番良いのは理解していますが、ブログ的には…ツマラナイ!

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

残念ながら延期でした…。

KUMA POWER HOUR with Utada Hikaruを聴こうと思ったら…。

KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru "Episode 2" 放送延期のお知らせ

…。
ブログ記事:今日は楽しみな放送が…。by2013-04-16以降楽しみにしていましたが、宇多田ヒカルさんだって人間ですから…。
でも、残念!
(昨日の放送は4/16分の再放送なのを確認後、そのまま就寝しましたよ…。)

テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

勤務2日目…どうなるの?

結局PCは営業の会社から現物を1台とリース納入1台の2台で賄い。

営業「PC搬入後の整備を!」
セラ「はーい!」

依頼側システム担当「サーバーシステムにアクセスできました。」
依頼側企画部長「これで、先日依頼のスキームを早く段取りして下さいね!タダでさえ納期が迫っているのですから!」
営業「あ、はい。ここに頼もしい助っ人がいますから!」
セラ「!!」

…おいおい、exselデーターの丸投げですか!

(その後、営業さんに問い詰めたら、指示書等は以前から依頼済みなのに、連絡システムを構築できなかったのでここまで掛かったとか…。)

その指示書は派遣会社の上司が持っているので、仕方なく依頼側サイトで用意するとか…。

僕の業務、いよいよ前途多難

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

初日勤務…前途多難!

業務内容は先輩派遣社員と営業社員さんのお蔭で順調そのものでした!

しかし、僕には別の業務がメインで与えられ…。

営業「PC搬入後の整備を!」
セラ「はーい!」

PC業者「はい、ご注文のXP・Homeバージョンです!」
依頼側システム担当「…これではネットワークは組めませんよ!
営業「!」

…最低限の知識ぐらい派遣社員に委ねないで下さい!

セラ「最低限のスペックと容量を!」
PC業者「では、ごちらの最新機種です!」

営業が見積を社長に話したら、「二台を一台に減らせないか?」とか…。(依頼側が必要なので二台用意している以上、恐らく無理な注文でしょう!)
上役に知識がないと下は苦労しますね…。


僕の業務、前途多難だと思いませんか?(苦笑)

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

経済再生への道!

政・労・使で対話の場を設置…経済再生相が方針(読売新聞) - goo ニュース

経済再生には給与のアップとともに子用の拡大!
本当はそこに消費税増税廃止&経済活性化が不可欠。

企業が元気にならなければ、僕の正規社員の道も遠い。
(本当は経済活動の担保に軍事的安全保障を!
でないと、経済守って国滅ぶという本末転倒になります!


本当に経済再生へ惜しみない努力を!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

やっぱり、気をつけたい!

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/18/066/index.html



ブログ記事:androidのセキュリティ問題…。でも指摘した通り、不正アプリは後を絶たない。ましてやアダルトソフトのDLを無料で…引っ掛かる方にも問題が有りそうな…。

怪しいソフトは、「ダウンロードしない!」これは原理原則ですよ。
タブレットやスマーフォンは個人情報の宝庫。流出して泣きを見るのは同情すれど、救いようがないですから。

自分の身は自分で守りましょう!

テーマ : androidアプリ - ジャンル : 携帯電話・PHS

合格&宿題!

先日の損保協会の試験結果を確認。
無事、合格していました。(ですが、暫くの間は封印で。)

では、本題。

某派遣会社の手続き(形式上、面接とはなっていましたが…既に昨日報告した通り、来週から勤務するにあたっての手続き関係でした!)

その宿題の分厚い事。請負契約上詳細を言えるはずもありませんが…公的機関って何処も厚手のマニュアルを作成したがるのでしょう?(笑)

まぁ、担当する箇所は月曜日出勤時にマーカーされるのが目に見えていますが。
それでも、全員の業務内容を把握するには一読するしか無く(苦笑)

週末まで宿題と格闘する事に。

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

急告(笑)

「今日はブログをどうしよう?」と思案していた所に、一本の電話が…。

某社「先日の連絡で、一度見合わせしていた件でご相談が…。」
セラ「何ですか?今更…。」
某社「真に勝手ながら、欠員が多数生じまして…もしセラ様が宜しければ、来週からでも後尽力頂ければ…。
セラ「!?」

明日、急遽面接。(これは、形式だけ?)来週から7月上旬まで勤務となる予定です。

でも、ちょっとビックリ!

テーマ : 中高年の再就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

本当の事を言って何が悪い!





今更の感じを受けるこの話、実際には伝わっていないので掲載。
要は、中国と韓国以外は日本は良い印象しかない。
翻って
村山談話「おかしい」 靖国参拝「やめたら終わり」 自民・高市政調会長 - MSN産経ニュース
高市氏の本音を政府の「中・韓」への配慮に基づき撤回させたと言う。

橋下市長もう止まらない、慰安婦問題発言 「アメリカはずるい」「建前は止めた方が良い」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
橋下氏の本音も

駐日韓国大使「日本は過去の歴史的事実を直視せよ」=靖国参拝や村山談話修正論を批判―橋下発言にも失望 (Record China) - Yahoo!ニュース
こんな輩の非難で謝罪されられる運命…。

本当の事を言って何が悪い!

blog_import_4f03cc8610cdf.jpg


政治家は「東京裁判史観(自虐史観)」を糾せ![HRPニュースファイル637]

正直、もう自虐行動にはうんざりだし、日本の事を韓国やら中国にとやかく言われる筋合いは無い!
正しいことは正しいと言える為の選挙、参議院選挙はもう間近!今度こそ、正論を言える環境にするためにも芯を一本入れさせて=幸福実現党に議席を与える事。

日本の危機を救うのは、「正論」を貫く以外に無いのです!

続きを読む »

テーマ : それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

ネタ枯れ、体調不良続き…なので、広告で誤魔化す…。



今年、10周年…しかし、彼女のメジャーな曲は「Jupiter」しかない?
本当は「ノクターン」風のガーデン - フジテレビの主題歌)も「おひさま~大切なあなたへ」NHK 長野放送局 | 連続テレビ小説 「おひさま」主題歌)も名曲のはずですが…すでに人気が終わった人が歌っている…かの印象で、全く話題になっていませんでした。

今回は10周年なのに、「シングル集・ベスト」で勝負しなければならない状況に現在の彼女の苦境ぶりが表れています。


10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~(初回生産限定盤)(DVD付)10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/08)
平原綾香

商品詳細を見る

テーマ : 平原綾香 - ジャンル : 音楽

申し訳ない!by2013-05-13

今日は、ついにPCに向かえず!

一日も早く、体調を復活するべく努力します。

「母さん助けて詐欺」…何か変わったの?

一昨日から不調気味で…挨拶回りをサボり中のセラです。
なので、簡単に更新します。


最優秀は「母さん助けて詐欺」=振り込めの新名称―防犯キャンペーンに活用・警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース

このニュースで兄が一言。
何が変わったの?

…本当にこれで定着するとは思えず。

やっぱり「振り込め詐欺」が一番シックリ来る気がします。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

今年もチャリティイベント!

去年、ブログ記事:String&Voice~音を届けたい~チャリティーコンサートの感想!でイベントを行った「銀座ブロッサム
同じ場所で今年も奇跡が甦ります!

Sound&Voice~音を届けたい~チャリティーイベント | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]

昨日、佐藤聡美さんのWebラジオ内で先行販売の案内があり、桜クラスタの知人は今年も購入された方がちらほら…。

しかし、この丹下桜さんのイベントと同時期に本人から7月のライブの販売案内を頂き…。
さくらblogより7/7『LIVE・SAKURA』のお知らせです☆

無職の僕には同時には購入不可でしょ!

先行抽選には間に合わせたいのですが…7月のライブ一本に絞るしかない、現状です…。

テーマ : 声優 - ジャンル : 音楽

ご協力、感謝♪

今日は試験を受けたのですが…まぁ、出来に関しては大丈夫だと思います。

ただ資格試験の受験ならプロメトリックのCBT方式の受験でしたが…言語バンドのバーが問題に係るアクシデント…ちょっと焦りました!

まぁ、大勢に影響がなくホッとしましたが…。受験会場の担当者には設定ミスに気を付けて欲しいですよね!(資格が人生を左右するケースもあるのですから…。)

明日から通常営業と行きたいのですが…ホッとし過ぎて体調が急に悪くなってきたのです!
出来なれば、ゴメンナサイと
予め申し上げます…。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

本日と明日と…by2013-05-09

ブログ休載&挨拶回り休止のお知らせ…。

日本損害保険協会 - SONPO お知らせ - ニュースリリース

損保業界に長年勤めていながら無資格(失効)って…ありえない!
現状の僕は何も有効な資格を有していない状況とほほイコール(FP資格も更新していなければカビ同然ですし…。)

明日の午後、資格を受けに行きます。
そのため今日はずっと勉強でした。(参考書を一読した限りでは、問題集を一夜漬けで解けば受かるレベル!!

ご協力、お願い申し上げます。blog_import_4f03cce93f272.gif

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

映画試写会の感想!

昨日は試写会(ブログ記事:当たる…モノですね!より)に行って来ましたので、その感想を載せます!

体脂肪計タニタの社員食堂 (2013)

【監督】李闘士男
【出演】優香 / 浜野謙太 / 草刈正雄 / 壇蜜 / 宮崎吐夢 / 小林きな子 / 草野イニ / 渡会久美子 / 藤本静 / 駒木根隆介 / 酒向芳 / 加藤満 / 田窪一世


★★★★ [80点]「前宣伝はコメディ…でも実際には。」

タニタの社員食堂に関わる社員さんの感動ドラマになっています。

確かに「クスッ」と笑えました。しかし、実際には…。

ダイエットに挑戦するという企画に参加した社員さんの努力と苦しさは(自分も似たような体形なので…。)心情描写を表現できていて、素晴らしかったです!

後、レシピも多数出ますので映画を見終わった後、表題本が欲しくなるでしょう(笑)



Posted by セラ on 2013/05/08 with ぴあ映画生活


なお、このレビューを見て実際に行きたくなった方へ
映画『体脂肪計タニタの社員食堂』公式サイトにて劇場検索を。
(少し放映する劇場数が少ないのが難!)


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る


続・体脂肪計タニタの社員食堂続・体脂肪計タニタの社員食堂
(2010/11/19)
タニタ

商品詳細を見る

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

遂に…。(「裁判員でストレス障害」 福島の女性が国を提訴)

「裁判員でストレス障害」 福島の女性が国を提訴(河北新報) - goo ニュース

かねてから、ブログ記事:裁判員候補者、辞退者続出!の通り、懐疑的だったこの制度・・・ケアがしっかりしていないが為に欠陥を突かれて提訴されてしまいました。

この手の裁判で原告側に有利な判決は出ないのがこの国の司法制度ですが…偶には被告側の意見を尊重して欲しいと願います。
一般市民に負担が掛かり過ぎる制度自体、問題の多い話ですので・・・立法府(政治)の責任で対応策を考慮するべきです

続きを読む »

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

期待です♪(松井氏に監督就任要請!…でも将来の話!)

松井氏に監督就任要請!渡辺会長明かした(日刊スポーツ) - goo ニュース

今日はGW最終日だけあって…ネタも枯れ気味
なので、今日はこの話の感想!

日刊スポーツも煽り気味のタイトルですよね…原さんが後何年か務めてからの話で明日にでも監督をお願いする書き方では…。


ですが、巨人ファンで「松井秀喜監督」反対論者はかなり少数でしょう!
いずれ、彼の雄姿を見たいですね♪

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

おめでとう!セラ母物語(3)

涙の初GI制覇! 柴田大マイネルホウオウ3歳マイル王に=NHKマイルC (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

最近のセラ母のお気に入りだった…柴田大知騎手。平場のレースでは騎乗しても不振が続き…。
競馬 - 柴田 大知 - Yahoo!スポーツ
最近のセラ母はスランプ続きでした。

しかし、今日は見事に大仕事…。

セラ母「200円!」
セラ「馬連?」
セラ母「馬単に決まってるでしょ?」

マルチ総流し+追加購入数百円…数千円の投資で6ケタ払い戻し!


恐れ入りました!blog_import_4f03cc9fb295b.gif


参考記事

久々に見た馬券師!?…セラ母物語
またしても驚き!…セラ母物語(2)

テーマ : 旬のニュース - ジャンル : ニュース

なぜ、声高に「中国の脅威」を叫ぶのか!

別に何もせずアメリカに守られて平和をたもれて永遠に続く…そんな楽園だったらどんなに「日本国憲法」が有効経典で恐れ多く存在か…とても批判もなどできません。
しかし70年以上経った現実には…。
日本が自虐思想で近隣諸国に頭を下げ続けているうちに、状況は「すぐそこにある危機」に変貌してしまいました。
平和を愛さない隣国達の状況。それでも防具を持たずに泥棒達と戦えるのでしょうか?
ピストルで脅されて「有り金寄越せ!」と言われて素直に全てを捧げる「お人よし国家or自虐的国家」で済ませるのでしょうか。

あるブログに掲載している記事を紹介しておきます。

台湾、ウィグル、チベット、モンゴルー中国大陸の虐殺を経験した人々の声、日本への励ましと警告|台湾に深い感謝と恩義を感じる「我愛台湾的日本人」より ~反日・日本蔑視に疲れた嫌中韓朝の皆さんへ~

台湾も沖縄も中国から見れば「核心的な利益」そのものです。達成できれば次の「核心的な利益」はどこか?…言わずとも、です。
そのために暴走を止める努力をするべきなのです。

中国の本質とは?


より



次の動画も




と、これらの動画が全て長いので見ていられないとは思います。
ですが、声高に叫ぶ理由があるのです。

極めつけの長作動画を…。




※参考記事
newセラミックのブログ:「憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」に参加して…。
newセラミックのブログ:「憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」の様子
敗戦後、台湾島を去る日本人に優しかった台湾人(その1)~映画「海角七号」の紹介を絡めて|台湾に深い感謝と恩義を感じる「我愛台湾的日本人」より ~反日・日本蔑視に疲れた嫌中韓朝の皆さんへ~
敗戦後、台湾島を去る日本人に優しかった台湾人(その2)~映画「海角七号」の紹介を絡めて|台湾に深い感謝と恩義を感じる「我愛台湾的日本人」より ~反日・日本蔑視に疲れた嫌中韓朝の皆さんへ~
敗戦後、台湾島を去る日本人に優しかった台湾人(その3)~映画「海角七号」の紹介を絡めて|台湾に深い感謝と恩義を感じる「我愛台湾的日本人」より ~反日・日本蔑視に疲れた嫌中韓朝の皆さんへ~

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

5月3日だから…憲法を見直そう!

blog_import_4f03cc8610cdf.jpg

やっぱり、この日は言わないと拙いので…。

で、幸福実現党の声明をリンクします!

【声明】憲法記念日にあたって

もう、この国はいつ隣国(C国とN国)に狙われてもオカシクない状況…なのに、いつまで古文に引きずられるのか!
戦争とはある日突然、首都や境界の島にミサイルが撃ち込まれて…後付で理屈を付けるモノでしょう?
常任理事国なら、国連など最悪無視してでも「固有国理論」で何とでもなる…そう考えても不思議ではありません。
(琉球・倭国は核心的利益…と言ってもオカシク状況がそこにあるのですから。)

アメリカもいつまでも日本を面倒見るのか?甚だ心許ない状況で…せめて自衛の準備をするのは通りではありませんか?

一部世論には「かの王国が核ミサイルを撃つ前に迎撃すべし!」との過激な意見も出ているようですが…でも、現状の憲法でこの国を守れないのはもう明白です!

護憲派及び反原発団体の皆さん。隣国が攻めてこない理屈と石油を海洋から守る理論をお教えください!
そこから改憲派を納得させてからの議論としましょうよ?

テーマ : 幸福実現党 - ジャンル : 政治・経済

当たる…モノですね!(2)

セブン-イレブン 新生活ファイト! キャンペーン

近くにあるセブンイレブンで何気なく栄養剤を買い、何気なくこのサイトで1ポイントを消費してみる…普段は当たった試しがないのですが…。

「当選、おめでとうございます!」

の文字が…。blog_import_4f03cb6d690bf.gif


住所等を記載すると…。


セラミック様

新生活ファイト! キャンペーン当選賞品の送付先情報登録が完了いたしました。
ご登録、ありがとうございます!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
●当選賞品
1ポイントコース
CROSS(R) ナイル ボールペン

賞品の発送は、2013年7月上旬以降を予定しております。

※諸事情により賞品のお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。



本当にビックリですよ!

テーマ : 懸賞に当たった!! - ジャンル : 日記

当たる…モノですね!

体脂肪計タニタの社員食堂 @ ぴあ映画生活プレゼント特集

応募してもいつも当たらない試写会…しかし、今回なぜか当選してしまった!

応募条件:試写会ご鑑賞後、5月14日(火)までにぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。

なので、試写会鑑賞後ブログにも感想をアップしますよ♪
(体脂肪測定もあるとか…。恐怖と好奇心が同居しています!

テーマ : 試写会あたりました☆ - ジャンル : 映画

隠れ蓑な議員へ…。

大江参院議員辞職へ=自民第1会派は微妙 (時事通信) - Yahoo!ニュース

もはや、この人の「渡り鳥ぶりには…。
懺悔というか、自戒を込めてとして反省的メモ記事を今日は掲載です!

newセラミックのブログ gold-kid氏からの要請ブログ記事!
newセラミックのブログ ちょっと気になる記事by2010-12-28

…体裁を整えても、この人物が一時期入党していた事実は残るのですよね…。

正直、この人物が心を入れ替えたのか?それとも選挙目当てか?…まぁ、この動きを見るだけでも十分推測できるのです。

かの政党も失敗はあると言うことでしょうか?

でも、この元議員にも残り数ヵ月後には審判が下る。有権者は見ていますよ…。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース