桜さんファン達の情熱!

お久しぶりです。今月も今日で終わりですね…。日々が過ぎて行き、後悔ばかりです。皆様には謝罪し足りないほどです。

さて、
昨日は怒髪天 増子直純兄ィのロックな労働相談室 - NHKラジオ第1の6月号を聴きました!

丹下桜さんと怒髪天 増子直純さんが相談に乗ってくれるラジオ番組も今回が3回目でした!で、感想です。

最初の相談から2本立て続けに増子さんのファンの方が続いたので、今日は4・5月の反動かな?と思っていました。



最初の乗り越えソング。「夢見る少女じゃいられない」

桜さんが当時演じていたキャラの話に思わず「ヘェー!」でした。

しかし、その後の相談が2本とも同一人物。しかもNHKキャラの春ちゃんのファンでありながら桜さんのファンでいる方からの投稿に仰け反りました!
(詳しくはPotCastで…。)
おめでとう、はいばらさん!

2曲目の乗り越えソング。「幸せのちから」



この曲をリクエストした人はギャンブルに興味あり?何しろ和田アキ子さんが一時期イメージキャラクターを務めていた時の曲でテーマソングに使われていたのですから。

恋愛相談…予想通り、甘酸っぱい系に変貌。これならチャンスありかもね?

最後のコーナー、「怒髪天」の曲紹介は「ド真ん中節」



まぁ、曲紹介しながら「格好良いから、ファンになる人もいるだろう。」とは思えてきました!

詳細がPodCast化されるのも良し悪しです。僕が内容を話せないのがモドカシイくらい面白かった!
今回の放送はぜひ!

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

通勤時のお楽しみ♪



最近は電車で寝て、会社に向かう事の多いこと…しかし、メトロの電車内で「堀北真希さんのCM」を見ていると、つい見入って…。
他にもコーセー社とかプロミス社とかの何気ないCMに目を奪われて…気が付くと乗換駅になるとか。

そんな平凡?でも、期間限定な状況を楽しんでいるこの頃です。

テーマ : YouTube動画だよ - ジャンル : ブログ

素敵なプレゼントのご報告!

言い訳はしません。皆様、ご無沙汰になっている事をお許し下さい!blog_import_4f03cce93f272.gif


4月、ブログ記事:catch up dream!にて採用された事をお話しさせて頂いたのを覚えていますでしょうか?

その後「プレゼントがあります!」と盛んに宣伝していましたので、楽しみにしていました。
先月25日の放送で「遅れていますので、今暫くお待ちを!」とあって…待ちぼうけしながら…そして、今日!
NHKの郵送

はい、NHKから「待望の郵便」が到着!

注目のネックストラップ+増子名刺です!

増子さんの名刺


そして、裏は…。


裏は桜さん

丹下桜さんの名刺です!

これは、宝物ですね♪


近況報告?ではありませんが、これは皆見たかったものなので、急遽アップしました。

毎日更新出来ないことをお詫びしつつ、これからも頑張ります!


テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww - ジャンル : ブログ