良くなかった一年に別れを告げ…。

今年はブログ更新を疎かにして申し訳ありませんでした。(今年もですが…。)

何しろ、国税局の短期アルバイトから多忙。そして就職活動の失敗。家族に借金をしての旅行。中々ブログにするのが難しかった一年でした…。

来年もスタートは国税局の短期アルバイトです。その後に就活が待っています。

来年は激動の年になるでしょう。国内では…もしかして政治の総選挙⁉(実現党さん、国家のためにぜひ議席を!)
AKBグループの行方も気になります。(トップ組の卒業近い?または秋元先生のサプライズ⁉)
そして、丹下桜さんの25周年ライブ
3/19『BAND・SAKURA』開催のお知らせ|丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

来年は楽しみが一杯だし外圧でソレを潰されてはいけない一年だと思います。
そのために
来年こそは「正規社員になる!
と目標を立てて、今年のブログを終わらせて頂きます。

良いお年を!

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

アメブロから拝借、自分の一年を振り返る!





一番たのしかったのは

本当に何も無し。残念な一年。

忘れられない味

ドミノピザのマヨじゃが。ピザも含め、家族に助けられた。

ビッグニュース

就活の失敗。金銭管理も狂って、最悪な一年。

これだけはやりたかった

全部。とにかく金欠で、何も出来ず…。

来年の抱負

来年こそ正社員になる!

二〇一七年も宜しく


 

テーマ : 今年を振り返って - ジャンル : ブログ