FC2ブログ

いやぁ参りました。

病院から出てきて、この暑さ。少々夏バテ気味です。
しかも、扇風機の風が息苦しさを運び目が覚める…寝不足から運動過多。

昨日は一日乗車券で各所に退院のご挨拶をして歩き回りました。
疲れたら眠くなるだろうと…やはり駄目。

扇風機を止めて、煎餅布団で横になり…少々の睡眠時間を確保した所で今日のブログ。

もう少し、様子を見る必要はあります。
スポンサーサイト



テーマ : 不眠 - ジャンル : 心と身体

やっぱり家は最高です!&ブログ復帰します

7月4日火曜日から入院…あれから26日目。ようやく退院出来ました。
本当に色々ありすぎて…大変でした。

ですが、詳細は直ぐには書ききれません。ですので、いずれ纏めたいと思います。

これからも宜しくお願い申し上げます。

平成29年7月29日
newセラミック

テーマ : ブログ再開or新装開店! - ジャンル : ブログ

再入院及びブログ一時休止のお知らせ…。

入院準備を済ませ、明日現状必要なモノをバックに詰めて再度、大病院に出発します。
(ブログ記事:退院…でもそれはプロローグより)

正直、不安でしかありません。十二指腸のポリープの手術=初期癌と言う状況は前回よりも厄介な状況です。
胆石の入院直前に書いたブログ記事:いよいよ明日…。そして明後日…。同様、この記事が遺言の可能性がある状況下。

手術が成功し、安静状態が解除させるまでブログなんて書けない。
その意味でも、このブログの再開を願っていただければ幸いです。
(こんな状況、ごまんといる。それは判っています!ですが、今の気持ちは書いている本人しか分からないし…でないとブログの意味もないでしょう?)

では、行ってきます!

テーマ : 入院&通院 - ジャンル : 心と身体

最悪な都民の選択…。

東京都議選 小池知事を支持する勢力が過半数確実 自民は大敗か | NHKニュース

まだ、出口調査の段階でこの状況…。
築地と豊洲の都税を垂れ流す都民にファーストでないエセ政党が完全勝利とは…。

そして、諸派扱いの幸福実現党に議席は今回も与えられる見込みは無し!
こんなに不条理な結果に呆れています。

(なお、万が一議席が与えられれば、記事を修正します。)

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

明日は東京都議会選挙日の投票日です!

明日は東京都議会選挙日の投票日です。

しかし、マスコミが騒いでいる割には何を基準に投票するべきなのか分かりませんよね?
なので、詳細は下記のサイトが分かりやすいのでリンクを張ります。

東京都議会議員選挙 2017年7月2日投票 | 選挙ドットコム

大手マスコミは、今回も某政党を諸派扱いでした。
なので、ネットで正確な情報を拡散したい一心です。

都民の皆様に最後のお願いです!
どうか、都知事選挙の様な「ムード選挙」ではなく、冷静な判断を持って投票頂きたい。

どの政党の政策が都民に有益で、かつ将来の幸福な未来に繋がるか…。

熟考の上で大切な1票を投じて頂きたくお願い申し上げます。

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 東京都議会議員選挙 2017