FC2ブログ

二岡・新天地に全てを掛ける!

二岡「ゼロからスタート」林「前向きに」…巨人、日本ハムがトレード発表

11月14日15時40分配信 スポーツ報知



「不倫の代償」で日本ハム行きあせる
もっとも、残留なら「飼い殺し」の運命でしたから…。
巨人にとっても「マイケル中村」はクルーンとの併用が期待されますからビックリマーク

問題なのは、日本ハム(行き)の林・巨人
(行き)の工藤…の二人あせる
林はセットアッパーで武田久などの争いに勝てるか!?
工藤は強固な巨人外野陣に割る事すら難しいあせる

ともあれ新天地で頑張る皆さんに幸あれビックリマーク
スポンサーサイト



コメント

1. もう


私が知ってる巨人軍じゃ~ないのね。


離婚以来、見なくなったし…


二岡も好きな選手だったな~

2. とこ様へ…。


昔からのG党にとっては「ご無体な」トレード・移籍が続きすぎです!
(-。-;)
他にも上原のFAや外野手・清水の西武行きなど生え抜きが居なくなり、今は山口・東野・西村(健)・坂本・鈴木(尚)など若手に切替えている最中です。
これからもFA/移籍組の活躍が目立ちますが、生え抜きも競争に勝てるように応援したいものです。
!(´Д`;)

3. 無題


そんなトレードがあったんですね(*'o'*)


たしかに坂本がレギュラーになっちゃいましたから、出場出来ませんしね(-_-)


外野手は必要無かった気がしますね(^_^;



マイケル中村の補強はちょっと怖いですね(ΘoΘ;)

4. 無駄に…。


羊羽さん、コメントありがとう♪
今回のトレードは、日本ハムに有利だと思います(笑)
林も二岡も日本ハムでは即戦力になりますが、巨人に外野手は…。
羊羽の言うとおり不要ですし、マイケルもクルーンとの併用ですから…。
むしろ、補強は阪神の方が脅威だとセラは考えています(苦笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)