fc2ブログ

木場・吉左右


大きな地図で見る
23日、本当は出かけていました。
一度、評判のラーメン屋を食べてみたくて…。

セラミックのブログ-吉左右
東京メトロ木場駅から徒歩5分にあるラーメン店「吉左右」に足を運びました。

麺屋 吉左右 - 湾岸、築地/つけ麺・醤油ラーメン - livedoor グルメ
11時30分開店に備え20分前に到着しましたが、既に前には20人ぐらいの行列が…。
この店のクチコミが浸透している証拠ですね。
さて12時10分頃に入店を果たし、付け麺(大盛)=930円を食す。(事前にメニューを依頼済み)
みそ系のスープに付け麺の良さがマッチ。さらに一味を少量混ぜる事によりスープが引き立ちます。
但し、セラ的には「大盛」が適量なのです。
その結果…。
確かに美味しいけれど…。

「並んでまで食べる必要がある!?と言う評価になりました。
基本の具材に「味玉(一個)100円・のり100円・チャーシュー300円」等を追加しないと具材的に満足できない事も不満を増幅しました。
僕はもう少し店が空いてから再度判断したいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)