fc2ブログ

デザート王国 渋谷店(デザートオウコク)でのバイキング!

今日はデザート王国 渋谷店で「ケーキバイキング」を堪能しました。


セラミックのブログ-img244.jpg



渋谷にしては「90分で約1400円(1,362円)」の値段設定と言う、頑張っている感はある。 (ドリンクバーはクーポン使用時に付加)

ケーキも本格的なので、十分堪能しました。(「甘さ控えめ」でないのは店側の戦略!)

この日はハロウィンシーズンと言う意味もあり「カボチャ系」のケーキが主力でした。(写真が意図から外れているのはご愛嬌あせる

セラミックのブログ-デザート王国・料理3 セラミックのブログ-デザート王国・料理2
セラミックのブログ-デザート王国・料理1

強いて挙げれば、「40種類」と言う謳い文句の割には「見た目のケーキの種類」が少なめに感じた事と食べ続けるとケーキの味に差が付かなくなる感が残念な感じです。

あと、スパゲティやご飯の種類を増やして欲しいのですが・・・この値段で店に要求するのは贅沢なのでしょう♪



ともかく、ケーキの味にうるさい人が行くなら(そして、ケーキだけで元が取れる自信のある方)お薦めです!


デザート王国 渋谷店 (スイーツ(その他) / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)