FC2ブログ

定価って何だろう?(中華街のクーポンでの感想!)

横浜・中華街【1,000円】金メダリストの「お気軽フカヒレ1,000円セット」組み合わせは9通り!お好きな麺・ご飯と点心をお選びいただけます♪ 横浜中華街 フカヒレ専門店 三国志 品品プレミアムモール (販売終了)

昨日は丹下桜さんのライブで、横浜へ…なので事前にクーポンを買っておいたのです。


(参考値段:¥2,310)


参考からは安いイメージです。で、料理を食べてみました。


①フカヒレ入り黒ゴマタンタンメン


美味いです!ただし…。


セラミックのブログ-フカヒレ入り黒ゴマタンタンメン

申し訳程度のフカヒレ…。

これで定価1,050円ではいかにも高い。


評価は普通ですね…。



②羽根付きフカヒレ焼餃子(5個入り)


これも餃子としては美味いです!ただし…。


セラミックのブログ-羽根付きフカヒレ焼餃子
(※注:出された料理のうち、2個食べた後です汗


これもフカヒレは申し訳程度。

定価630円に???


これも評価は普通ですね…。




③フカヒレ入りとろける杏仁豆腐


セラミックのブログ-・フカヒレ入りとろける杏仁豆腐


!?

定価630円



店を出て、メニュー表を見ると…。

ランチ…1280円のセットには「春巻きとフカヒレ入り中華そば」セットにデザート付きになっていました。

このデザートは(同じモノでは?)と思っています。


そう考えると…本当は1500円程度で売る商品なのでは?と勘ぐります!

それでも安いのでしょうが…定価とは?と考えさせられる料理になりました。


従って今回は…食べログには投稿しません。


横浜中華街 金メダリストのフカヒレ専門店 三国志 新館 - 元町・中華街-中華料理 [食べログ]

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)