FC2ブログ

「情熱大陸」と中華街(2)


ブログ:「情熱大陸」と中華街(1)の続き
野外なのに「ブログ用写真」を用意していません
実態は…暑くて(ピーカン天気・横浜の当日の最高気温は31.1℃の真夏日でした写真を撮る気力がなかった(…言い訳ですねのが本当の所でした


さてメンバーを見ると「あーや」以外の主な主演者は…。
押尾コータロー・夏川りみ・佐藤竹善・ゆず(友情出演)・藤井フミヤ・藤井直之・
手島葵・葉加瀬太郎…And more(ちょっと僕の中で「許せない・紹介したくない」メンバーが入っていたので…
「あーや」は後半18:00過ぎに登場して、4曲(上記メンバーはほとんど3~4曲…葉加瀬さんはリーダーにつき出ずっぱりを熱唱。調子も良好でした。
特筆なのは、僕たちのブロックの左側が海でした。そこにVIP席用の観覧席を主催者サイドが用意して…出演者はそこで準備していたのです。
そこへ、出場前の「あーや」を発見手を振ってくださいました
その他の見所は…。



  • 「ゆず」が今回の1番人気でほぼ総立ち…。(僕の席の近くで座ってる人を除く

  • 「藤井兄弟」はやはり魅せます

  • 最後を飾ったのはやはり、「葉加瀬太郎」(「情熱大陸」のメイン音楽担当では…。

など計6時間超の野外ライブスペシャルでした。
以上が今回の「アサヒビールpresents 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '07」での報告です。


※スナメリさんと友人2人にこの場を借りてお礼を申し上げます本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)