丹下桜さんのライブに行けそうです!

3/19『BAND・SAKURA』開催のお知らせ|丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

去る14日の土曜日、21時から先着順で当選するこのライブに申込をしました。
いつもワイモバイルのWebメールから申込のですが、今回はPCからYahooメール。同じ媒体を使ったはずですが…大失敗でした。
ワイモバイルのキャリアメールかYahooのWebメールか選択しろ!のエラーメッセージ。
お陰様で送信が17秒ほど遅れてしまいました。

キャパが大きい「BAND・SAKURA」なので当選できましたが…いつもの新横浜会場だったらOUTでした!

次回からは気を付けます。

そしてこのライブはアルバイトが終了後の日曜日。「この日を目標に最後まで全うするぞ!」と言う誓いの日になりました。
明日は休日。振込手続きをして強制キャンセルにならないようにします。
スポンサーサイト

テーマ : 女性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿