お疲れ、自分!

お久しぶりです、セラミックです。

戦場での戦い(アルバイト)も明日で終了。(今日は指定休日)兄からの謹慎も最近解けた…と言う近況です。
そしたら、油断したか…スマホがトラブりました。

仕方なく、誕生日クーポンを前倒しで使用しました。
誕生日パンケーキ

本当は桜さんのライブ夕食用にとって置く予定が…何かのソフトが暴走して電池を摩耗したか?それとも本当に充電のし過ぎか?ともかくスマホ(LUMIERE)はメーカー修理中。その間にワイさんが代替機と用意したのは
代替機

DIGNO T」京セラ。
Willcom時代から付き合いのある京セラさんのスマホです。

しかし、LUMIERAとは製造会社が違いますから…microSDHCカードを差してもエラーを起こすわけです。
故障されたら違約金。仕方なく最低限の機能を使ってやりくりする事に…我慢我慢の日々は続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告 - ジャンル : ブログ

コメント

お疲れ様でした

メール見ました。

メールも返しますからね。

人生とは重きにを背負い崖を登るがごとし・・・

我慢です・・・

が、気分転換はお忘れ無きよう。

Re: お疲れ様でした

本当に我慢ですね。応援、ありがとうございます!

コメントの投稿