BAND・SAKURAの感想

昨日は今日は、桜さんのライブ日での予告通り、丹下桜さんのライブに行ってきました。

(曲紹介は既に桜さんが3/19『BAND・SAKURA』にて紹介済みですので、参考に。)

クランプ先生Ver2017グラブル

クランプ先生(カードキャプターさくらの生みの親)やグランブルーファンタジーさんのお花ですね。

そんな25周年に相応しいライブは…挑戦的なイベントでした。
いつもの「桜ソング」やオリジナル曲も好きでしたが…やっぱり、「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」です!



桜さんも「いろいろ失うものを恐れずにというか諦めて(笑)」と言っていましたが、その生ライブは圧巻でした!
本当に拝聴の価値はありました!
お勧めですから、ぜひ一回聴いて!
本当はゲームをすれば楽しさ2倍なのでしょうが…課金ゲームは苦手!(苦笑)

また、ガールフレンド(仮)シリーズのクロエさんからも曲のプレゼントがありました!



既に定番と化している気はしますが、この曲も盛り上がりました。桜さんのオリジナル曲は大人しめな曲調が多いので、賑やかな曲は非常にありがたいです。

そして、プラチナやCatch You Catch Meなどのカードキャプターさくらソングもあり…バランスが取れていてライブが楽しかったです。

これからも声優業として突っ走る桜さんの未来に期待しています!
スポンサーサイト

テーマ : 女性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿