FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙…。(巨人、まさかの10連敗)

巨人、まさかの10連敗 球団ワースト記録まで「あと1」に… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

このまま、泥沼まで行きましょう。何しろ「無理やり監督業をやっている」高橋監督から勝とう…と言うオーラが見えない!
ナベツネ総会長が庇おうが、余りにもいまの状況が不憫でならない。
もう、高橋由伸さんを巨人から解放させてあげて下さい。
誰がやってもこの苦境からは変わらないかも知れない。しかし、これで高橋由伸の監督評が固まるのは余りにも…。

そもそもの始まりは、前監督の原さんが戦力を使い切った状況下…球団内部の事件が起きてために引き継ぎもしないで押し付けられた形でのスタートでした。

巨人の賭博汚染は前監督時代に 原辰徳氏に責任はないのか|野球|スポーツ|日刊ゲンダイDIGITAL


だから前年度の成績は度外視。そしてフロントも責任を持って戦力を整備する…約束でした。
しかし、今年度の整備はままならず。FA選手はほぼ活躍しておらずにいます。挙句の果て、トレード先で大田選手が向こうで大活躍です。
“未完の大器”も新天地で活躍 日米で活躍の右腕が積極トレードのススメ (Full-Count) - Yahoo!ニュース

こんな状況では能力を発揮しろと言われても無理です。実績のある名監督でも送り込むか、金で戦力を整える政治力のある監督を連れてくるしかない!

一回戦力を整備した状況で高橋監督にリベンジさせるほうが本当の実力を発揮できるはずです。

お願いです、今年は捨てても良いから誰か面倒見の良い代理監督に任せてくれませんか?その方が高橋監督も幸せです…。
スポンサーサイト

テーマ : 読売ジャイアンツ - ジャンル : スポーツ

コメント

どうしようもなく

ああなるとさぁ・・・待つしかないよ。

リリーフじゃないんだけどさ、ピッチャー斎藤が監督として登板しかねないな・・・

昔は藤田さんなんて保険があったんだけどさあ・・・んっ!そういう意味でも斎藤って藤田さんの正式な後継者ってこと?

・・・歴史は二度繰り返す。いや、繰り返してほしいって思っているのかな?都合のいいことはさ、人間って弱いからさぁ、私を含めて・・・・

Re: どうしようもなく

> ああなるとさぁ・・・待つしかないよ。
> リリーフじゃないんだけどさ、ピッチャー斎藤が監督として登板しかねないな・・・

まぁ、だれが代行しても良いけれど…。(現監督よりはムードは上がりますから。)

> 昔は藤田さんなんて保険があったんだけどさあ・・・んっ!そういう意味でも斎藤って藤田さんの正式な後継者ってこと?
> ・・・歴史は二度繰り返す。いや、繰り返してほしいって思っているのかな?都合のいいことはさ、人間って弱いからさぁ、私を含めて・・・・

タイミングみたいなもの。高橋監督が悪いわけではない。
責められるべきは、準備をさせないで監督をさせた上層部及び戦力を整えさせなくて戦わせるフロント…だから!

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。