FC2ブログ

AKB運営のお粗末さよ…。

NMB須藤凜々花、秋元氏慰留も卒業決断…「恋愛禁止」のルールに持論も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

結局、「恋愛禁止といっても交際0日で結婚ならOKよ!」と総合Pが言った事が全ての原因。
面白いと思っていたプランがファンには受け入れられず…。(僕も、そりゃそうなるよね。と思っていました。)

Pは【面白ければそれで良し】と思っていたのでしょうが、人を選ばせなければダメでしょう。
既にアイドル業を完成させていて…。

「そろそろ私、結婚をしても良いかな?」「いいとも!」

となるメンバーならともかく。渦中の人は次世代エース候補!
数年は選抜メンバーとして活動して欲しいとファンが願っていた…。
状況が違いすぎるのです。

ましてや、人妻アイドルをファンは受入不能でしょう。(大人AKBと言う例外があったけど、あくまでも期間限定でしたから。)
結局、AKBG運営の壮大な実験は失敗し…残ったのは「また、運営かよ!」と言う不信感のみ…。

なお、渦中のメンバーは握手会参加でファンに説明義務を果たす…と言う事です。
それ以外の世間一般に対しては、既に記者会見で卒業を表明しているので「説明義務」をこれ以上必要としない状況となりました。

彼女がPや運営の企みに乗らなかったのは良識が残っていた…と言えそうです。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿