やっぱり、ショック過ぎます。



昨日の記者会見を拝見して…やはり、ショックです。僕も他人ごとと思えないから…。
もし、後日の手術で転移が見つかったらどうするのか?

僕はここまでの覚悟はできないのではないか
いくら「死後の世界はあり、その世界は素晴らしい。」と教わっているとしても。
同じ立場には絶対立つことは無くても、万が一の場合を考えたとき…彼女と同じ様に最後まで戦い抜く事は無理だし、動揺は隠しきれないです。

本当にこの方は強い人だなぁ…と。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

お久しぶりです。急だったのでびっくりしました。

―本当にこの方は強い人だなぁ…と―

伊達に成田屋の屋号は背負っていませんよ。いずれは13代目(市川団十郎)になる・・・はずなんですから。

觀玄君も成田屋街道(新之助→海老蔵→団十郎へと歌舞伎役者へと襲名するルートの事。私がパッと思いつき、ネット検索でも出てこないので私が名づけました)まっしぐらなはず!!・・・(子供はどうなるかわからないからなあ・・・梨園の方とは言え)

つらいとは思うけどね・・・

御冥福をお祈りしましょかね・・・

Re: No title

> お久しぶりです。急だったのでびっくりしました。

まぁ、「自宅療養」と言うキーワードが出ていましたから…。更新が続いていたから、突然とは感じますけれど。

> ―本当にこの方は強い人だなぁ…と―
> 伊達に成田屋の屋号は背負っていませんよ。いずれは13代目(市川団十郎)になる・・・はずなんですから。

「看板」ですか。それは僕にはりかいしきれない別世界なのでしょうね。

> 觀玄君も成田屋街道(新之助→海老蔵→団十郎へと歌舞伎役者へと襲名するルートの事。私がパッと思いつき、ネット検索でも出てこないので私が名づけました)まっしぐらなはず!!・・・(子供はどうなるかわからないからなあ・・・梨園の方とは言え)
>
> つらいとは思うけどね・・・
> 御冥福をお祈りしましょかね・・・

この件で色々な記事が出て、大変なのにも関わらず…。この方の真摯な態度に驚きます。ご自愛願わずにはいられません。

コメントの投稿