FC2ブログ

最後の晩餐はステーキに!

さて、僕の入院の時期も近づいて参りました。気が付けば、来週の火曜日です。
(参考記事:退院…でもそれはプロローグ!

そこで、最後の晩餐とキャンペーンでグルメサイトからのポイントプレゼントを利用して…。

最後の晩餐用ステーキ

( ・´ー・`)
USビーフ150gや!
肉×貸切 Bully’s ~バリーズ~ 人形町(人形町・小伝馬町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

ご飯とスープとドリンクを付けてみました。ご馳走様。

(今回は評価するのが目的ではないから、食べログにはログインしません。)


週末は入院の準備に忙しく、月曜は最後のメッセージを残さなければならないので、今日が入院前の実質的な最後の更新です。
(明日は都知事選最終日。なので特別?な記事を用意します。)

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

お大事にしてください

私も鼻炎の手術をする前、ちょっといいものを食べに行ったことがあります。
医学的には大きな手術ではなくても、本人にとっては一大事ですよね。
手術後はゆっくり静養なさってください。

Re: お大事にしてください

> 私も鼻炎の手術をする前、ちょっといいものを食べに行ったことがあります。
> 医学的には大きな手術ではなくても、本人にとっては一大事ですよね。

一応、先生にはそう言われています…が、失敗率等の話も聞いていますし。やっぱり不安ですよ!

> 手術後はゆっくり静養なさってください。

そうなのですが…。生活もあるので本当に様子を見ながらなのですよ。

本当に勇気づけられるコメント、ありがとうございます!

コメントの投稿