ふざけたアルバイト募集会社と大切な派遣会社

今日の午前中は最悪な気分でした。
先週中に返事をくれるはずのアルバイト採用会社J社

月曜から問い合わせて、不採用の連絡を頂いたのが今日。
「メールに不具合があって…。」
どう考えても忘れていたとしか思えず…最悪でした!
あれで大手航空会社の通販子会社と言う一流会社とは思えない対応…
僕のメイン航空会社はA派になりました。(乗る機会も無いだろうけど…。)

ですが、(不幸中の幸いながら)今日の午前中までに連絡を頂けたので、ギリギリで派遣会社Hで募集していた「スペアの案件」に応募できました。
…実は全く期待もせずに次のアルバイト先を探して、面接も設定していましたが…。

「セラさんにお願いします。」
とH社からオファー。

大手運送会社のコールセンターと言う激務なのですが、状況的に背に腹は代えられないので来週から勤務することになりました。

頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : 選考結果 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

久しぶりです、仕事頑張ってくださいね!私よりよっぽどきついでしょうけど・・・

ただ、無理はならさらいように・・・

ありがとうございます!

> 久しぶりです、仕事頑張ってくださいね!私よりよっぽどきついでしょうけど・・・
> ただ、無理はならさらいように・・・

休養充分。場所はほぼ地元なので肉体面は問題なし(笑)
ただね、何とかしなくては駄目人間になるから頑張ります!
困ったら、メールしますから(爆)

コメントの投稿