近況報告とさくら王国への決別…。

箱根旅行以来のブログ更新です。セラミックです。
箱根旅行以来、写真機能が不具合がある状況だった機種は残積が残り数回だった(更新時期真近)ので思い切って機種変更を敢行しました。
お陰様でスマホ生活は順調で、近いうちにインスタグラムも復帰できそうです…。

そんな中、先日のクリスマスイブ。仕事終了後に急ぎ帰宅。「丹下桜のRadio・A・La・Mode」を拝聴。実は日曜の仕事帰りで間に合わせるのは難しい状況。
それを無理くり帰宅したのはメールが読まれる可能性があったから。渾身のメールを送付したつもりでした…。

しかし、結果は撃沈。最近のラジアラの採用状況はご新規と常連さんに占められ、僕のメールの居場所がないとハッキリ悟った瞬間でした。

今年、「さくら成分」が足らない状況で最後の一発逆転を狙って失敗。今後多忙になる桜さんの活動に付いて行ける気がしない僕はここに宣言します!

年内でラジアラ公聴を終了します!

カードキャプターさくら新作は楽しみではあります。ですが、NHKBS環境が難しい現状では中々見るのも難しい。スマホゲームは新機種の内部容量が少なく、少しでもアプリを減らしたい状況で無理。(当然、超A&Gソフトはアンインストします。)
もう、「さくら成分」を注入する余裕がないのです。

twitterでさくらクラスタの皆様とお付き合い頂いた事は感謝します。ですが、正直お祝いツイートも少々疲れてきた最中でした。
これを機に来年はtwitterの付き合い方も考えて行きます。当然、徐々にフェイドアウトする方向になるのは仕方ないのかな…と思っています。

来年は新しい趣味を探す又は目覚めが起きる年になるのか…楽しみです。

では、31日の更新をお楽しみに
セラミック


スポンサーサイト

テーマ : 近況報告 - ジャンル : ブログ

Tag : 超A&G

コメント

コメントの投稿