FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年に想いを綴る…。

先記事でコールセンター勤務を終わらせて打ち上げをした…12月30日まで仕事をしていたのです。

それほどまで、今年2017年は本当に大変な年でした。

来年も行う、3月中旬の行政関連のコールセンターを務め、次の日に右わき腹が痛くなり…病院の診断が胆石!
(まさか、今年の流行病とは…。)


そして、事前の最終検診で見つかった…初期の十二指腸がん

お陰様で、5月(胆石関連の記事は2017年5月の記事を参照)と7月2回も入院生活。特に7月は「ほぼ丸々」病院でした。

十二指腸はデリケートな場所で手術が良くても経過処置でアクシデントがあるとその処理を行うのが大変だったのです。

僕の場合は空気が入り、患部が刺激されたので体の安全を考慮して絶食。十二指腸にある空気を塞いで食事をしても大丈夫な体にするのに…2週間要しました。そこからやっと流動食。
7月4日(火曜)入院。6日(木曜)手術。
7日(金)~19日(水)絶食(水も厳禁状態)。
21日(金)流動食開始 (その様子はnewgoldseraのインスタにて)
そして、28日(金)に完全復活を果たし、翌29日(土曜)に退院を果たす…と言う激動を味わいました。

しかし、体力回復を最優先し…病院から仕事復帰の許可が下りたのは9月29日と言う有様。

10月駆けずり回るも短期の仕事が見つからず、最後に残った希望が「クレームセンター」だったのです…。
そんな苦しい財政面。今年は本当に家族に支えられました。今も家族への借金が2桁。母に舞い降りた馬券師の神様に感謝です。

来年は短期の戦場を駆け抜けて、正社員を目指すべく「原点回帰」を目標に頑張ります。

では、皆様良いお年を。

2017年大晦日
セラミック
スポンサーサイト

テーマ : 今年一年を振り返る - ジャンル : 日記

Tag : 2017年を振り返る

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。