fc2ブログ

自業自得な誕生日

誕生日2018

まぁ、仕方ないよね…。ブログをサボって放置しているし、書くような話も何も無いわけだ。
でも、一番淋しい誕生日も何だから…写真を張ってみる。

誕生日デザート2018

某ファミリーレストラン「D」で頂きました。短期業務の終了日に自分へのご褒美として注文しました。
但し、これは誕生月の特製もの。だから、今日貼りました。

某ファミリーレストラン「J」などのSグループは10%割引で使い勝手良さげなのですが、切っ掛けがないので…明日失効しますね。
やっぱり、タダにつられて他品目を頼む「D」の方が僕は好きです。

後はお台場のジョイポリスが有名ですね。
東京ジョイポリス | バースデーサービス

上記リンクで見ると特典が凄い。(何年か前に行ったのですが…今年は行かないです。)

誕生日はお得ですね。
スポンサーサイト



テーマ : お誕生日おめでとう自分 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿